人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖ギルドALS所属のダンサー日記。


by Spinifex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こども

『子供は3歳までに一生の親孝行をする』

とか言うらしいです。
そのくらいその時期は可愛らしい姿を見せてくれるという意味みたい。


ほんとそうかもなぁと思う ・・・



子供が生まれて世界ががらっと姿を変えた。

子供嫌いでも自分の子供は可愛いとか、そういうレベルの話じゃなかった。。
とにかく守らねばと本能が訴えてくる 。
危険そうなモノ、場所、シチュエーションに対して、ものすごい神経がとがっていくのが分かる。
旦那がふざけて赤ちゃんに変なイタズラしてるのも(一瞬タオルかけたり、変な抱き方したり)ひきつり笑いでみてるけど ・・・

よせぇぇぇぇぇっ!!1ふざけんなあぁぁぁ( ゜益゜ )キシャー
<心の声


前は食べてる時とか、テレビや読書に集中してるとき、ジャマされるのすごい嫌いだったけど、今は泣いてたら結構平気で中断できる。
優先順位ががらっと変わった
自分でもビックリ
もしROをやったとしても、AFKできないところには行けないなー



バンザイ寝姿見て、あぁこの可愛い寝方も今しか見れないナァ・・
と思いながら、ずーっと眺めてたらスゴイ時間経ってたり、
サイズアウトした服見て、あーこの服がちょうど良かった時代はもう過ぎちゃった・・・
と切なく思ったり。


自分は今後衰えていくけど
自分によく似た子供がどんどん成長していって
やがて生き甲斐を見つけたり、誰かを好きになったり、
そんな青春の時をむかえるようになると思うと、
時間の流れも楽しみに思えるよ(*´д`)
by spinifex | 2007-07-31 11:15