人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖ギルドALS所属のダンサー日記。


by Spinifex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どようびのできごと

解放されたと思っていた背後の影から、全く解放されてないことが判明。むしろ前よりもっと重い足かせに変化した(T△T)  もっと強い自分になりたい。
どようびのできごと_c0023322_10263945.jpg

南でこんな看板たてるこの逆毛サマの思考回路がよくわかりません。なにか見覚えのある名前の人たちがチャットをとりまいてたケド。もちろん入る気ナシ。
どようびのできごと_c0023322_1032491.jpg

AD使用最終日だったので養殖がんばってきました!Obdの人が話しかけてきました。
「今の妨害は故意ですか?^^」
「いやくりっくみすwごめん」
「それなら全然問題ないですw」
PKする理由探してうずうずしてらっしゃるようです。このあと大量のMOBを連れてきてくれてありがとう。美味しかったけど大杉でしたヨ( ̄∇ ̄)
by spinifex | 2005-02-06 10:41