人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖ギルドALS所属のダンサー日記。


by Spinifex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋愛職務質問完成版バトゥン

ちりかちゃんからバトンきたので更新

みっちゃん復帰m-d-?



【1.お名前と性別を教えて下さい 】

rene♀

【2.現在恋人または好きな人はいますか? 】

yes

【3.今まで一目惚れをしたことがありますか?】

ある

【4.恋人に求める条件を3つ挙げてください! 】

・話が面白い人=頭がよい
・人の痛みが分かる人。
・デキレバ自分より1㎝でも背が高い人

【5.今まで付き合った人は、好きなタイプと一致しましたか?】

うん

【6.自分から告白する方ですか?それとも待つ方ですか?】

言うようにし向ける。。(黒

【7.結婚願望はありますか?】

当たり前に結婚するモノと思ってました。

【8.結婚するとしたら、子供は何人ほしい?】

一人産んでから考えてみる

【9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?】

んー・・なんだろう
なんかおだやかーなバラード

【10.付き合いたくないタイプの人を3つ上げてください】

・お金に細かすぎる人
・自分の正しさを過信しスギナ人
・言い訳ばかり言う人

【11.恋愛と友達(異性)との違いは?】

意外と近いモノかもしれないって思ってる。

【12.年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?】

精神年齢高ければいくつでも

【13.あなたは甘えるタイプ?甘えてもらいたいタイプ?】

甘えたいけど、甘えられることが多い・・・

【14.恋人とどのくらい連絡をとりますか?(メール・電話)】

毎日メール

【15.恋人にするなら年上、年下?】

どっちでも

【16.恋人への許容範囲は?】

質問の意味広すぎ

【17.言われて「キュン」とする言葉】

ウーン・・・ナイショ

【18.お付き合いしてみたい有名人・芸能人は?】

考えたことナカッタ

【19.一番長く続いた恋愛は?】

今のツレ

【20.リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?】

されるほう

【21.つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?】

前は心理戦とかいろいろ・・
今はシンプルが一番。

【22.100年の恋も冷める瞬間は?】

食事のマナーが最悪だったとき。

【23.恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?】

その人が好きな歌を聴かせてホシィ

【24.今まで何回くらい告られた?】

たいしていないです

【25.どうしても今すぐ会いたい!!どうする?】

そう言う心境になったことがない・・・冷めてるのかなぁ

【26.遠距離恋愛したコトある?】

無い。

【27.素直な人って可愛いですよね?】

かなりカワイイ

【28.けど恋愛の駆け引きは楽しいですよね?】

ウン。でももういい。

【29.好きでもない人に迫られたらどうする?】

困る

【30.あなたが愛を感じる行動は?】

ひみt

【31.同棲してみたい?】

してみたかった

【32.初恋はいつですか?】

幼稚園すみれ組

【33.浮気は許せますか?許せるならどこまで??】

理由もなく二人で食事からあうと

【34.こんな人は絶対に無理って思う芸能人は?】

いっぱいいる

【35.究極の選択!!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる どっちを選択する?】

愛せないほう

【36.好きな人に言われて1番嬉しかった言葉は?】

ひ、ひみつで

【37.今まで好きな人に言われて一番悲しかったことは?】

落ち込むことは一晩寝たら忘れることにしてるノデ

【38.好きな人と見たい映画は?または見たい映画は?】

こぎつねヘレン。だーっと泣きたい

【39.好きな人とデートしたい場所は?】

TDS。タワーオbテラー!

【40.今まで付き合った人数は?】

たいしておらん

【41.5歳以上年上、または年下と付き合ったことがありますか?】

無し

【42.好きな人にもっとも求める物は?】

なんだろ・・・今は一緒に居てくれること

【43.失恋した時どう対処しますか? 】

思いっきり泣く、友達に愚痴る。いっそ失恋気分にひたりきる

【44.遠距離恋愛で満足できますか?】

障害があるほど盛り上がれるかな?
デモ金銭面で大変そう

【45.恋人とは四六時中一緒にいたい?】

そうでもない。タマに会うのが良い

【46.恋をするとどうなりますか?】

誰かを好きになる時ってやたら気持ちいいよね。
なにか出てる感じ

【47.恋愛を長続きさせるためのコツは?】

恋愛でお互い盛り上がって、スゴイ好き!愛してる!!って期間は実はわりと短い感じがする。
少しして、ちょっと家族とか友達っぽくなってきたとき、それでも一緒にいたいかどうかは、性別関係ない素の人間性次第?

【48.今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?】

連理の枝というかんじ

【49.あなたにとって恋愛とは?】

生きる力

【50.次に回す人男女6人】

よろしければ更新ネタにどぞ
by spinifex | 2006-10-19 15:02