人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖ギルドALS所属のダンサー日記。


by Spinifex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばとん2本目

バトンの流行はもう去ったかと思ってたのに
連続でくるなぁ。。
ということでなんかみくしでちりかちゃんから濃いバトンがきてた・・・・(*゚д゚)バカァ

受け取ってしまったのでやろうとおもいます




変態バトン

01.あなたは「どのくらい」変態ですか?具体的に教えて下さい。

うち> しーやん>ちりかちゃん>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>シャリさん
ぐらい
低→高
(不等号のむき逆?)

02.「自分は変態じゃない」と言い張る人をどう思いますか?

うちは変態じゃないです

03.あなたが変態に至ったキッカケは何ですか?

だから変態じゃないs

04.あなたは二次元限定の変態ですか?それとも三次元だけ?

・・・・・・・・

05.好きになった人があなたより変態でした。どうする?

あでもそれはアリカモΣ(゚Å゚)

06.以下の単語に「アリ」なら○を、「ナシ」なら×をつけてください。

放置→× (ノ△・。)構って
黄金→? 蟲?
外→× ナシナシナシ
複数→× むりむりむり
同性→○ わりとおk
拘束→△ 無くもない
オムツ→× エー?!
剃毛→× どこぉ?
撮影→××××
露出→× 無いなぁ
触手→? ヒドラ?
着衣→○ うん
放尿→× (゚Д゚≡゚Д゚)


07.変態をやめられると思いますか?

ちょっと考えてみます・・・・

08.脳内で好きな人の妄想をした事がある?

妄想好きでs

09.恋人同士で一番大事なのは性癖の一致だと思う

無いとは言えない。というか重要なのかな

10.あなたの経験した変態エピソードを話せる範囲でどうぞ

どこらへんからヘンタイなのか線引きムズカシイよね!

11.変態だがこれはヒく!というのがあればどうぞ

うーんうーん・・・・(思いついたけどかけないらしい

12.過去に言った事のある「これは変態だ」と思う台詞をどうぞ

女友達に「おっちゃんに胸触らせてごらん?」といってもみまくっt

13.このバトンを書くの後悔してません?

シテマス

14,身動き出来ない相手を攻めるのはゾクゾクします?

むしろされてみたいでs

15.異性に「好きにしていいよ」と言われたら燃える?

楽しようとスンな!

16.背徳というエッセンスは大事だと思う?

大事だとおおおもいます

17.モロよりチラの方が好き?

どっちもあんまり・・・

18.自分は実は○○フェチだ!さて何フェチ?

男の人の手の甲見るのは好き

19.どうすればあなたの変態欲求は満足しますか?

よく考えてみると自分はMじゃないかと思い始めt

20.最後に変態的な事を叫んで下さい。

男の人のすね毛に脱毛テープ貼って一気にべりべりっと脱毛してみたい!!!1

21.あなたと同じ、もしくはそれ以上変態さん5人に回して下さい。

そっち側ぽい人にパス


うどんさn
まこr
ざっくさn
かにさn
くもt

。。。。。('ー'*)あとはやりたいひとわれこそはとおもうひとはぜひ
by spinifex | 2006-09-14 15:12