人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖ギルドALS所属のダンサー日記。


by Spinifex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/10Gv記 2PCの謎

狩りにしてもGvにしても、よく2PC使って両方動かしている人いるけど、
すごいわぁぁぁと心から尊敬してたりします。
うちもお金の受け渡しとか、狩り場の片隅において支援かけたりぐらいなら行けるけど、両方が動いてるのはムリ!
9/10Gv記 2PCの謎_c0023322_13463160.jpg
↑自分の状況。壁際にデスクトップがあって、2PCしたいときはテーブルの上にノートを持ってきてやってます。(少し離れてる
スゴク忙しい
2PCでサクサクやってる人の環境ってどうなってるんだろ。。3PCとk
9/10Gv記 2PCの謎_c0023322_1346391.jpg
あしげさん部屋想像図。ポタの神様はお釈迦様


さてGvです。
今週も先週に引き続きwata同盟のお試し。
ALSのマスタが総指揮です。
ダンサでーってことでダンサでしっかり準備してたのに、やっぱりSLで!と言われてあわててチェンジ。装備バラバラ、セーブアインブロク。・゚・(ノд`)・゚・。
9/10Gv記 2PCの謎_c0023322_1356436.jpg
先週獲得したB2の防衛からスタート。
・・・・・・・・・・・一時間誰も来ない超放置
この一時間のヒマ防衛で精神力の8割ぐらいを使い果たした。。つねにSLの人がどこにいるのか探し、wiz青ざめてるかぼやけてない人は居ないか画面ぐるぐる回し続け。
人多すぎて重いし肩こるしぐったり。。。かといってさぼってると他のSLにまるばれだし!ダンサの数倍疲れる~~


誰も来ないので放棄して転戦♪ヒャッホーヽ( ´¬`)ノナイス判断☆
B3を防衛中のTLL傘えぴ夢同盟さんのとこにおじゃまします。
9/10Gv記 2PCの謎_c0023322_13561225.jpg
正直突入してないので中の状況はワカラナイ
でもギルチャとかきこえてくる声で、押せてたみたい?一度リセットされたあと、速攻して少ししたら今行けるー全員はいって~ってことでER入ったときの状況はこんな感じ。
制圧成功でした。
派兵も成功してひっさびさの2砦。
しかもALSでB取ったからマスタもADいける!

9/10Gv記 2PCの謎_c0023322_13562090.jpg
SS人数約80人。先週よりちょい少な目
それでもオオイヨね
こんな規模だとヤッパリ攻めが楽しい
今週でWATA同盟のお試しも終わり。
ALSの正式同盟が決まって流浪の民じゃなくなる日はいつかなぁ(゚ρ゚*)

9/10Gv記 2PCの謎_c0023322_143219.jpg
おねえさまがついにWoF取得
中にはいると暗闇掛かったときの音が何回もして、画面が暗くなったり明るくなったり繰り返してた。これうっとおおしい!
でもいろいろ楽しそうなスキルです
by spinifex | 2006-09-11 14:16 | GvG