人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖ギルドALS所属のダンサー日記。


by Spinifex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/2Gv記 混迷

遅刻しましたっ・゚・(ノД`)・゚・



タブン9時過ぎから参加。
日曜日の時間配分に失敗しました。渋滞してたし!

なので正直何が起こってるかサッパリでしたヽ(´▽`)/アハ
4/2Gv記 混迷_c0023322_8544485.jpg
空いてた漢Gに収容してもらう。その直後にエマコで招集かかるう。
どこここ??
4/2Gv記 混迷_c0023322_8545132.jpg
Σ(・口・)
背後からJALが?!
防衛蒼風ってことはJAL派兵と攻め被り?
というかB2無事防衛値落とせたのかなぁ?
4/2Gv記 混迷_c0023322_8545812.jpg
なんかWIZや献身まできてこれって派兵じゃなくて本体なんじゃ。。?
4/2Gv記 混迷_c0023322_855578.jpg
あいかわらずJALの思惑が見えなくて不気味。状況分からないけどとりあえず叫んでおくね
4/2Gv記 混迷_c0023322_8551282.jpg
JAL転戦。前回の雪辱戦したかったのかな?結局謎のまま。
突入してブレイク。防衛ライン引いた後、ERで何があったのか分からないけど蒼風に一度割られるけどすぐ取り返してC1獲得ー♪
4/2Gv記 混迷_c0023322_8551929.jpg
数えてみた。105にんぐらい。
いつかJALを落としたい!!という人たちの熱情が産んだ、体温の高いお祭り同盟でした。
夢は叶う前に渇望してる状況が楽しいのかも知れないね。
今は祭りの終わったなんだかちょっと気抜けした感じがするけど
次回からまた敵味方に別れて、お互いめいっぱい楽しみましょう。
by spinifex | 2006-04-03 10:20 | GvG