人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖ギルドALS所属のダンサー日記。


by Spinifex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちびプリ日記。ウィザードの人とのぺあ。

ちびプリゆあんです。68になりました。
ここまでのレベル上げは、最初の方を一気にママにADで上げてもらって、そのあとはなっちゃんアサとかキリエさんアサ、みちるんダンサと公平してもらって上げてきました。
AGI職ばっかりです。
実はゆあんはINTが70しかないのでSPギリギリなのですが、被弾少ない相手だとレモンかじりつつなんとか支援してました。

それで今日は初めて、Wizの人と組んでみました!
ちびプリ日記。ウィザードの人とのぺあ。_c0023322_1219598.jpg
サンプル1.蜘蛛さんWiz72歳。場所時計3F
spきつい・・・っ。
WIZの人と組んだことがほとんど無いので、どう動いたらいいかまだよく分からない。。
敵をプリが背負ってWIZが倒す~っていうのが普通と思うんだけど、ゆあんだとHPが低い不安があって(普プリの70%)背負うのが怖い。

色々がんばってみたけど、2回も死なせちゃったしレモンも食べ尽くして帰還。。ガックリ


サンプル2・パパWiz93歳。場所監獄1・2
ちびプリ日記。ウィザードの人とのぺあ。_c0023322_12191388.jpg
パパと二人のペアは初めてです。
パパはレベル高いけど、前に
「ソロほとんどシナイ(゚ω゚*)」
とか言ってたからどうかなぁ・・・ドキドキ。

ちびプリ日記。ウィザードの人とのぺあ。_c0023322_12192287.jpg
あ、あれ??
普通に強い!
きゃーぱぱステキー><

パパとの狩りはレモンも使わないでSP足りてました。
SP不足がきつくてINT上げるかSPR取ろうかな・・・と思ってたけど、少し保留。
でもね・・・あんまりソロと変わらないかもしれない・・;
もう少し動き考えて、立派なプリさんになろうとおもいました。
by spinifex | 2006-02-01 12:59 | ちびプリ