人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖ギルドALS所属のダンサー日記。


by Spinifex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

流行語

電車男のヒットに後押しされて、アキバ系が市民権を得たとばかりにネタが取り上げられる機会が多くて、ナカナカ楽しい一年でしたね~。
TVでフィギアオタクとかメイド喫茶とかが取り上げられるたびに大喜びで必ずチェックして、そのゾクゾクするほどの痛さ加減を楽しんでた私です。

「萌え~」が流行語のトップテン語デシタネ。それ関係で何か来ると思ってましたb
「ツンデレ」は一般的じゃない?良く聞くのは自分の周囲だけ?!
ネット発ってことで、キタ━━(゚∀゚)━━!! とか。うはwおkwwwとか。現実に発音してる人居ること驚いたり。

でもまーうちも「牛乳キボンヌ」「牛乳買い忘れた件について」とかふざけて言ったりするんで人のことは言えない(・_・)


あとは「ブログ」とか。
うんblogたのしいよ。後で思い出すのにも便利だし。
わざわざ作るのはめんどくさいけど、ちょっと一回だけ書いてみたいって人。
夜のおもちゃ箱の日記、一日代筆シマセンカ?
ネタがないから楽しようとしてるんじゃないよ。うん。
by spinifex | 2005-12-02 09:39