人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖ギルドALS所属のダンサー日記。


by Spinifex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

補填チケ課金

久々夜接続できる日だったので、遊んで貰いました。
補填チケ課金_c0023322_9484637.jpg
初めて来た洛陽3F。なっちゃんとぺあ。
これ中に黒い小さい人が入ってる獅子舞みたい。かわええぇ(゚ρ゚*)
久々の殴りも楽しいね~♪
あんまり当たってないッぽかったケド・・・気にしない(´ω`)
もうすぐ75でミストレス被れるから、そこまであげちゃいたいです。
補填チケ課金_c0023322_9485447.jpg
さて。
しばらく訪れてない間に、パッチやらなにやら色々あって、現在はどうなってるのかかなり気になってた魔境です。
1人じゃムリなのでキリエさんに連れていって貰いました。

ちょっと夢を見たよ・・・
「え、BOT少なくなってる!」なんて言えるんじゃないのかなって・・・・


今までで一番ヒドイよ!!!!11
常時画面内4,5人飛んでる。アリエナス。
精神崩壊するので狩り場変更

新Cを夢見た狩り場その1
ペノCとサンゴ集めに時計地下に。
ここでも蠢いてる中身のないローグ達。。と思ったら1人中身あった。
補填チケ課金_c0023322_949212.jpg
うどんさんだ。。∑(゚□゚ )
いつからこの暗い地下洞窟でぼっとさん達の中で1人頑張ってるの。。(ノ_・。)
補填チケ課金_c0023322_9491097.jpg
新Cを夢見た狩り場その2。コモド西。
ヘビ女カタス。と思ったらME効くからキリエサンにお任せ。
バックサンクって便利ねぇ。うちは素プリもハイプリも高レベルサンク取ってないからやったことないのでした。
まぁどこいっても新Cもレアも出なかったヨ(´ω`)
補填チケ課金_c0023322_9491786.jpg
ヤイバンがたぶん全財産放出の勢いで錐を入手。おめでと!たぶんアサクロにとっては、MEプリのカリツバクラのみたいな必須のアイテムなのかな?
それにしてもいつの間にかALSのアサクロ率すごい・・もうすぐ5人です
by spinifex | 2005-11-18 10:05