人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖ギルドALS所属のダンサー日記。


by Spinifex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青い空

青い空_c0023322_995914.jpg
おひさしぶりでございます。
mixiのほう見てる人は知ってると思いますが、リアルで色々ありました。
立ち直ってるかと言えば・・・・たぶんまったく
悪い夢を見ることが怖くて眠れなかったり、少しうとうとして目が覚めた時、
起きてる現実の世界こそが、夢だったらいいのに、と思ったり。
日にち薬しかないです。

アインの新パッチとかも、まだほとんど何も見に行ってません。
ただ色々なサイトとかは気になってみてたりして、飛行船はどうしても乗ってみたくて、Ro初の空の旅を楽しんできました。
ぼーっと雲見てたら、ジュノーから出発したはずなのに、行き先もジュノー・・・。

正直今Roからかなり心離れてる。
このまま消えていくならそれもいいかなぁとか。。
それでも、やっぱり離れがたいのは、待ってると言ってくれた人が居るからかなぁ。
うまくいえないけど・・・やっぱり寂しい。

Gvはダンサ足りなければ出ます。
今は『誰かに必要と思われたい』って気持ちが大きいのです。
by spinifex | 2005-11-02 09:32