人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖ギルドALS所属のダンサー日記。


by Spinifex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/11Gv記 2時間防衛2周目

マスターのコピーぞくぞく増殖中。コワイ
9/11Gv記 2時間防衛2周目_c0023322_23561813.jpg

さて、先週2時間防衛したV3に、今週も引きこもってGvがはじまります!

時間ぎりぎりでの接続でIRCに入れなかった・・
家に帰ってきたの19:45ナンヨ(TwT。)
9/11Gv記 2時間防衛2周目_c0023322_23545376.jpg
先週の雪辱にもえるBEAさんは絶対来ると思っておりました。
開始直後のスタダ対策もばっちりですb
1MAPでいやがらせ工作。嫌がらせ大好きです♪
9/11Gv記 2時間防衛2周目_c0023322_2385748.jpg

素早い防衛ライン構築。
ロキの一瞬の切れ間にフルコートきめるクリエさん。
そしてEmCの使い方も2周目で慣れてきて、危なげない。
皆職人技になってきてるきがする色々・・

そして今週も魔の階段下で絡め取られるBEAさんの突撃部隊。
たぶんアスムEMCによる5分間隔の攻めなのかな?
自分でもなんで止められてるのか不思議だったり。。
9/11Gv記 2時間防衛2周目_c0023322_2391427.jpg

今週も終了30分前ぐらいでBEAさん撤退。
「来週こそ落とす!」とか言ってタノで来週もいらっしゃるようです・・・( ̄  ̄;)
放棄シテモイイデスカ(・ω・*)

参加人数数えてみました。ベース支援・ぽた係り含めて47人。
BEAさんの最大の敵は、相当の重力とArcを格下と見てることからくる油断?
でも、普通に考えて、エンスー時代BEAさんに負けていたのだから、
エンスー同盟から犬小屋・nya・真紅龍が抜けた状態なら以前より弱くなってるはず、と思う。
でもエンス解体した後Emcを獲得したことが大きいと思うけど、
うちが見てると、確かにピンチになったときの復帰にEmCは効果発揮してるケド
ピンチになるまでの防衛とか、皆動き良くなってきてて安定感あって
EmCがあろうとなかろうと、基本的な連携とかの土台がしっかりしてきたのかなーと思った。
でもそろそろ攻めもしたい・・・禁断症状が・・・(´Д`;)ハァハァ
by spinifex | 2005-09-11 23:10 | GvG