人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖ギルドALS所属のダンサー日記。


by Spinifex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オメデトー♪(*'-')ノ*・'゚☆。.:*:・'☆

Musical Batonはこちら。更新するか謎のblog
http://spinifex.blog16.fc2.com/


そうそう、土曜日にみっちゃんとキリエさんがオーラになりました。おめでとう!
オメデトー♪(*\'-\')ノ*・\'゚☆。.:*:・\'☆_c0023322_8233121.jpg
うちはオーラ式出られなかったので会議の時のこんなSSしかない・・・ごめんよー。出たかったなぁ。

二人ともほとんどソロで、1人コツコツ頑張ってたの見てました。
そういうの好きです。
うちも卯月オーラにするとき、ほとんどたまり場にも戻らず、ひたすらソロでGDに籠もってたなぁ~。(その頃ニブルとか無かった)
オーラ式とかも気恥ずかしくて、メンテ前にたまり場で枝折っての蛍でした。
うちの時は、転生も来るのか来ないのかまだまだ不明な時期だったので、オーラは終着点だったけど、今は転生職への通過点でしかないのが大変だと思う。
みっちゃん&きりえさんもすぐ色違いのシフとアチャになってたしねw

またレベル上げの日々が続くけど、頑張ってください。
アサクロもスナも一周目よりかなり強くなれるので、楽しいと思う。
次は影君とナイトリさんかな~♪
by spinifex | 2005-07-12 08:28