人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖ギルドALS所属のダンサー日記。


by Spinifex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あいかた

転生前も転生後もMEプリとして生きるのは、MEが大好きだ!っていうことじゃないです。
あいかた_c0023322_1838216.jpg
支援プリとして支援するのも好きだけど、本気で経験値稼ぎたいと思ったとき、他人に依存しないとあげれないのはイヤダと思ったのです。だから転生したアト育てる型はMEか殴りしか考えてませんでした。流石に殴りにする勇気はなかった(武器が無いのと知識不足)のでMEに。

ホントは相方とか憧れます!
1人でMEうって、独りでレベル上げるなんて寂しい人になりたくないよ。。。
( p_q)グシグシ

でもね・・・あいかたのていぎがよくわからない・・・・


うちには過去「この人が相方だ」と思うような人は一度も居なかった。その時々で時間が合う人と遊んで貰ってました。
あ、一回相方みたいになったスナさんが居たけど、その人には嫁が居ました。
だから気楽だった。

相方って・・いうのはそのうち結婚したりとか、なにかしら感情がまずあるものなのか。とか・・考えるともうめんどいです。あんまり同性同士の相方(中の人が)って見ないからやっぱりそういうことなのかなぁ・・・。

あと現状本気で稼ぎたかったら、アサにしろ騎士にしろハンタにしろ、ソロで付与とか2PC支援とかそういう稼げる手段があること分かってる。だから、日常から狩りならいつも一緒♪って感じの相方PTってプリWIZくらいしか成立しないような気がします。
MEな時点でWIZさんとの相性最悪なので、うちは固定相方とは一生縁がなさそうだ。。(TwT。)男プリの次くらいに男WIZ好きなんだケド
あいかた_c0023322_18292589.jpg
       まぁ 遊んでくれる人がいれば相方なんていらないのです。
by spinifex | 2005-07-03 19:01