人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖ギルドALS所属のダンサー日記。


by Spinifex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結果です

協力してくれたたくさんの皆様ありがとうございました~<(_ _*)>
点呼は14でした。

ということで、ここの閲覧者は
書き込みしてくれた付き合いのイイ人14人
(内訳はALSの人7人。元鏡の人5人。同盟の人1人。不明の人1人。)
恥ずかしがり屋さん約30人
によって構成されていました。自己満足完了。色々考えること合って楽しかったです。
まぁ今後も更新はいつもどおりカワラナイですが(・_・)



ここから普通の日記↓

火曜日のパッチでRJCの会場が練習用に開放されたので、うどんのマスタと下見に行ってきました。
ん~結構狭いなぁ・・それにしてもなんか殺伐とした雰囲気・・・
結果です_c0023322_227697.jpg

あぁ測量に来ただけなのでお構いなくっ・・・とか言ってもきっと無駄ですネ。
メンドクサイので無抵抗のまま死に戻り。
むぅ。出場チームしか入れない設定だったらいいのに。。対人はヤッパリ怖い。見てるのは楽しいけど
仕方ないのでもう一カ所の会場を見に行きます。
結果です_c0023322_8215894.jpg
エンスの人たちが作戦検証中でした。
正体隠したままこっそり偵察 [壁]_・)ジー
こっちの会場のほうが障害物が多くて楽しそうだな~。それにしてもうどんのギルメン・・ぜんぜん集まる気配ないけど、ホントに大丈夫なんだろうか。。。


結果です_c0023322_822626.jpg

龍の城に住みついてるダンサの倉庫状況。
実際は商人アカにうつしてるアイテムもあるので、これ+マンティスC1熊C1黄金3。
それと十数本のパイク・・・は、一気に売ったらBOT認定されそうでコワイっ
結果です_c0023322_12241539.jpg
ちょうど↑のSS取ってるときに聞こえてたギルチャ。個人的にツボで笑ってたw
by spinifex | 2005-06-30 09:09