人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖ギルドALS所属のダンサー日記。


by Spinifex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ALS戦力分析(妄想多め

見てて思うのは、防衛じゃなくてどちかというと攻め向きかなぁ・・ってこと。
ALS単体の力ってどれぐらいなんだろう、と考えてみると・・・。
まぁ防衛は難しそうだからレースになるかな。アナウンス流すだけなら結構いけるってレベル?

今エンスの同盟として、中堅Gvギルドの一員気分を味わうのもなかなかキモチイイ( ̄▽ ̄)
でもね、やっぱり思っちゃう。いつかALSの旗も揚げてみたいな~とか・・・野望を持つのは前進する力ダ!うちは下っ端だし好き放題言っちゃう(゚∀゚*)


(とはいえウサグラさんに捕捉されてるので迂闊な発言はキケn



と、RJCの抽選発表って今日だっけ??受かってるかなぁドキドキ。。
ALS戦力分析(妄想多め_c0023322_9361642.jpg
めったに集まらないうどんギルメンがなんとか集まって作戦会議。ヒソヒソ
by spinifex | 2005-06-24 09:10