人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖ギルドALS所属のダンサー日記。


by Spinifex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たどり着ける未来



ある日、ハイプリはギルメンの転職したてのアサクロさんを騎士団の冒険に誘ってみました(Lv60台)。かなり背伸びの狩り場です。いつもの騎士団より空気がびりびり感じられます。そこはまだ力不足の冒険者を拒絶するような、かつて感じていたような圧倒感がありました。

二人は持てる力のすべてで必死に戦いました。なぎ払っても切り倒しても次々に襲いかかってくるレイドJKレイドアチャ。そして・・・・二体のカリツ侯を従えた黒い馬に乗った巨大な騎士・・・深淵の騎士が現れました。
ハイプリにもアサクロさんにもVITがありませんでした。カリツのスタン攻撃を受けたら死が待っています。
接触を避けて、逃げながら攻撃しているところにレイドアチャが沸いてCAで飛ばされ、ハイプリは深淵の騎士に捕まってしまい倒れました。
たどり着ける未来_c0023322_8434216.jpg
アサクロさんはなんとか逃げることに成功。
「今助けに行く」
「来ちゃダメ。深淵の騎士まだいるしカリツ4JK3レイドとレイドアチャもかなりいます」
「それでも、男なら行かなきゃいけないときがあるんだ」
おおおぉ。漢だ!ハイプリはそんなカコイイ台詞言うアサクロさんに静かに感動しました。

少したってクローキングで戻ってきた漢。そしてレイドアチャに見つかって射られJKやカリツにも発見されタコられ死亡する漢・・・・ (´-`)


-----------------------------

気を取り直してリベンジです!
たどり着ける未来_c0023322_820059.jpg
そこに今度は深淵の騎士が2体立ちふさがりました。
1セットでも厳しかったのに、深淵2カリツ4。ムリだ。逃げようよ。
でもアサクロさんは逃げませんでした。ハイプリは力の足り無さをもどかしく思いました。MEが完成していれば・・・自分がカリツ引き受けられれば、アサクロさんは深淵だけに集中できるのに。。デモ今はまだ・・・。
あぁ。アサクロさんが血しぶきを上げています。いいんだよ逃げても!どれだけ強い心持っても、足りない力はどうにもらならナイヨ・・・逃げることは恥ずかしいコトじゃないよ

エンチャントデッドリーポイズン!!(lv1)

突然アサクロさんが叫びました。
一瞬赤く輝いたアサクロさんは、瞬く間に深淵の騎士を撃破していきます。
ハイプリはびっくりして思わずいいました。

たどり着ける未来_c0023322_8201160.jpg
毒薬って一本いくらするんデスカっ!



(と、一度やってみたかった小説風に書いてみました。勝手に題材にしたアサクロサンゴメンナサイ。
最後の台詞は「ばかぁ」って打とうとして驚いてて変な言葉に(・_・)
ところで昨日はエキサイトが一日メンテだったのですが、その前日のカウンターがあり得ない数字になってるのはメンテに関係する不具合なんだろうなあ・・・それともどこかに晒されたりしてるのカシラ。。)
by spinifex | 2005-06-17 09:28