人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖ギルドALS所属のダンサー日記。


by Spinifex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここ数日の出来事

貯まってきたここ数日のSSをまとめて日記にしようと思います。
ここ数日の出来事_c0023322_1050243.jpg
うどんでまったりG狩り。誰も武陵桃源に行く道を知らなかったので神仙の碁盤でずっとウロウロウロウロ・・・流石うどんデスネ(´ー`)y-~~ (とんがり先生半ギレ)
ここ数日の出来事_c0023322_11132962.jpg
Pvでも何かまったり。やる気のない空気が他参加者にも蔓延中。



さて、なんのおもしろみも無いMAPですが経験値だけは良い龍の城が最近のうちの居住地だったりします。
センスの欠片も無いきな粉餅には心底うんざりしてたケド
ここ数日の出来事_c0023322_1142628.jpg
おぉ。こんなの出すんだっ!!かわいげあるね$$
ここ数日の出来事_c0023322_1154333.jpg
あとはハイシフの壁したり
ここ数日の出来事_c0023322_116191.jpg
クルセの壁したりとかにも使ってます。
(女プリに壁されるペコクルセって絵づら的にドウナノ)


ここ数日の出来事_c0023322_11173684.jpg
たまたま出会ったPCFの人に話しかけられました。
以前同盟組んでたのを解消されたことあって、なにか確執というか気まずさを感じていたけど、屈託無く話しかけてクルの見ると意外とそんなこと気にするコトもないんだなぁとか思いました( ・x・)
by spinifex | 2005-06-07 11:28