人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖ギルドALS所属のダンサー日記。


by Spinifex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

箱計画

しばらく実家に帰らないでフラフラしてた放蕩娘のように、ALSに戻ると何か敷居高く感じる夜です(´□`;)
さて箱計画ですが、シフはJOB40転職で無事ログに転職しました。
箱計画_c0023322_9313736.jpg
そして早くも憧れの優雅なSD2生活に入ってますv
うーんスナッチャー楽しいなァ。自動運転の人多いけど!!通りがかりの人がうちが戦ってると横で止まって様子見てたりしますヨ・・・・。あっ大丈夫です!ちゃんと生きてますカラ。と、意味無くキョロキョロエモとか出してアピール。
このログの最終目標である箱盗んで箱から#出す。っていうのを達成するのが早いか、RO生涯初のアリーナ観光が早いか。(このままSD2にいると後者の実現が早い気がするホンキデorz)
箱計画_c0023322_9492489.jpg
久しぶりにダンサも育ててみようと3人PTで初めての騎士団。
怖かった・・・。深淵出ると恐怖のあまり「来ないでぇぇっ!」とCAではじき飛ばし、残像残りまくり。迷惑なヒステリー踊り子ですみません(TwT。)
by spinifex | 2005-05-04 10:03