人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖ギルドALS所属のダンサー日記。


by Spinifex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

G狩り

はじめてまともにG狩り参加できましたーが、マスタはいつもどおり会議のあと動かなくなったので寝落ちっぽい(゚ー゚*)。デモ時間になると人がどんどん集まってきました。
結局9人集まったけど、みんなレベルも職バランスもばらばら。2PTにまとめるのもうまくいかなかったので、「全員70代キャラ持ってきてむりやり全員1PT公平」ってことに。
G狩り_c0023322_19235644.jpg
みんな70代にキャラチェンジ☆
(誰が誰の別キャラかお互い理解してるか謎・・・)
ローグ2プリ3ダンサ1バード1モンク1WIZ1で思ったよりイイバランスになったので、9人PTで監獄2へGO!
G狩り_c0023322_19192851.jpg
阿修羅インディミサービスブラギとか普段使えないスキル使ったりwなんかかなり楽しかったな~♪9人公平PTとかもうなかなかないだろな(゚m゚*)
by spinifex | 2005-04-16 19:31