Eir鯖ギルドALS所属のダンサー日記。


by Spinifex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お正月

あけましておめでとうございます!去年は存在しなかった夜のおもちゃ箱なので、今年からどうぞよろしくお願いします♪

今大声で誰かにすごい勢いで愚痴言いたいほどの悩みをRO内で抱えていますが、新年&新装開店に相応しくないので言うのやめときます


コタツにはミカンだよねっ!とかいって大晦日に買ってもらった段ボール一箱分のミカン。開けてみたらすごい量で、食べきれるのかなぁ・・と不安になったのは3日前の話。現在残りミカン10こちょっと・・・。どおりで最近手が黄色いとおもった

映画見に行ったり、新年会で騒いだり、去年のぼーっとした正月に比べるとなかなか充実しています♪
[PR]
# by spinifex | 2005-01-02 12:23

初ブログ

ここは、よくあるラグナロクオンラインのプレイ日記です
作ってみたかったので作成してみたけど・・・いつか誰かに
見せたりするのかとか未定・・・たぶん自己満足。。

現在とある過疎鯖でMEプリ99槍騎士94VITケミ73であそんでます
現在のメインは戦闘ケミなので、しばらくケミの育成日記になる気がする。

お暇な方はよろしくおつきあいくださいませc0023322_2340876.jpg
[PR]
# by Spinifex | 2005-01-01 17:06

使用キャラクター紹介

c0023322_1561720.jpg
+卯月+
たぶんメイン。ハイプリ。再振りなんて来なければ迷わなかったのに!と思いつつ、90歳にしてずっとお世話になったMEを切り普通の支援プリに。なのでD>I>>V型(90/57)
c0023322_156294.jpg
望月 日向
Gv用キャラVITダンサ。とにかくタフ。スタンしない沈黙しない毒ならない。もともと同じGにいたダンサ望月日和と双子という設定で作成したネタキャラだった。スクリ-ム5取ったら育成終了のはずが・・・が何故かメインに。Gvでぴよぴよ音を聞くとゾクゾクする(96/50)
c0023322_1564275.jpg
 夜 
看板娘パンダカートケミ。脱衣全盛時代、武器取られると無力になってしまうBSさんのために作ったコート用ケミ。しかし2PC出来る環境じゃなかったため他キャラで出場してしまい出番無し。今となってはグツニャーGマスタのためALS入りも出来ず、コートの可能性も0になった露天用商人。しかしカナリ好きなキャラ。(81/50)
c0023322_1574612.jpg
夕闇
観賞用ベビーぷり。818とキリエさんにムリ言って養子にしてもらったワガママの結晶。たまにプロとかウロウロすると知らない人に「かわいい~」と言ってもらえる。
コンセプトはスタンしない詠唱早いGvサンク用プリ。D=V>I(82/50)
c0023322_157717.jpg
rene
VIT槍騎士。かつてのGv用キャラ。
当時所属してたギルドの空気がぴりぴりしてて、騎士の動きをみっちり注意されたりしてGv自体のやる気↓。まぁ叫んでいれば貢献できるダンサでも作ろうかなぁ・・と1dayでダンサ作成(望月日向)しかしいつのまにかダンサがメインに。消すタイミングを伺い中(95/50)
[PR]
# by spinifex | 2001-01-01 14:46