Eir鯖ギルドALS所属のダンサー日記。


by Spinifex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2006年やり残してたこと

c0023322_2331346.jpg

旦那サマに三行半つきつけてやりました
さらば!
幸せにナ

それでは皆様良いお年を!
[PR]
by spinifex | 2006-12-31 23:50

近況

Ro近況です。
なんだかたまり場の敷居が高い今日この頃

ダンサーはキリエさんの協力もあり98に!
自力で97の60%まで数週間かけてコツコツ+2回生体3連れてって貰い残り40%up
2倍期間の生体3の超効率に鼻血吹きそうにッ
想像より義理堅い性格だよね・・・感謝。
なんとかXデイまでにオーラになれそうな気がしてきました。
c0023322_9545117.jpg

あとは息抜きにガンスリ
あんまり情報とか収集しないで、まったり自己流趣味キャラ
そのせいか、うん、弱いね~
でも音とか動きが面白い。もすこし短銃のグラがカッコよかったらナァ
[PR]
by spinifex | 2006-12-29 09:59

最後のクリスマス

皆様それぞれ素敵なクリスマスを過ごされましたでしょうか

うちは何故か、イヴの夜は病院の廊下で
キャンドルを灯した聖歌隊の賛美歌を聞いてました。。
そして皆にプレゼントを配る喪黒福造・・・(院長)


たぶん二人で過ごす最後のクリスマス。。。だったのになぁ・・。




この数日間、精神的にはそれなりに底で
毎日のように不明瞭な夢を見ました。
形のない、深い闇のような何かに襲われる夢・・・。
うちはそれを悪霊と思った。

見えないけど、そこにいる強い気配はつねにしてて
ゆっくりと近づいてきて飲み込まれそうになる。
必死で逃げても追いつかれ、覚悟決めて立ち向かおうとすると・・・

その悪霊の前に、自分の大切な誰か(誰なのかは分からない)が
立ちふさがり、戦おうとしている。

でも、勝てなくて徐々に飲み込まれて体が消えていくのが見える。
「やめて!あぶないっ離れて!」

叫んで目が覚める。そんな夢のくりかえし。




今まで夢とか見ても、登場人物とか敵の存在がなんなのかとか
わりとはっきり理解できてたから、こんな風に抽象的なイメージだらけの夢は珍しい。

不安や心配事だらけの精神状態が見せた夢なのかなァ





産まれる前の胎児も夢も見るという

闇を恐れるのは、動物の本能?
あの夢を見ていたのは、誰だったんだろう
[PR]
by spinifex | 2006-12-26 16:15

うひー

鬱全開で書いた日記で止まってる(*'∇')
ハズカシ
[PR]
by spinifex | 2006-12-26 01:02

米返信

字数制限に引っかかった・・・

非公開さま>
[PR]
by spinifex | 2006-12-18 15:43

命の選択

なんか途中でつまらなくなっちゃって、9巻で買うのやめたデスノートを
今更10-12巻買って読んでみた。
結末が知りたくなって


ネタばれになるから書けないけど、わりと納得できる終わり方だったかなぁ
でもデスノートの心臓麻痺って死に方
結構楽な死に方かもって思った。
「うっ」ってなってパタ。。。

普通に病気とかで死ぬより少し羨ましい

トコロデ最後に出てきた祈ってる女の人誰だろ??

以下は別の重い話デス
[PR]
by spinifex | 2006-12-17 10:01
女しか通れない道。

シカシできれば通りたくない道。

イヤァァぁぁぁ(T△T 三 T△T)
[PR]
by spinifex | 2006-12-15 14:44

2倍期間

ふおぉぉぉぉぉ

とりあえずお正月迎えられそうです。

違うよ
こんなの膨らんでるけどただのメタモリ腹だよ!期待スンなよ!
って強がってたけど、もうそろそろいいのかな。。
夢見ても

今更失ったら壊れそうだったから
ずっと認められなかったけど、もうそろそろ存在認めていいのかなぁ・・・




ところで2倍期間ですね。
ダンサのレベル上げちょこちょこガンばてます。(97の45%)
毎日窓手でスピポ2本分だけ。。


長時間Roやってると注意してくる人が居るので(-д-`*)はふ
[PR]
by spinifex | 2006-12-14 08:22

さぁ勝負の時が

刻々と近づいてきました。
前回から4週間。
元気で生きてるのか、そうじゃないのか。。
神の判定の時・・・・(検診日)

スゴイコワイ









今後更新が途絶えたら何か厳しいことがあったんだなと察してクダサイ


きらきらネーム多い・・・

[PR]
by spinifex | 2006-12-12 16:03

12/10Gv記 復帰第一戦

久しぶりに参加しました。やっぱたのしいな!

今回は直前に決まった聖蒼同盟さんと雪蛍との合同Gv。
人数も多かったけど、PT編成とか混乱して大変そうでした。
鳥踊りがPT上限オーバーなんて事態も初めて
人数が多いのでB狙いってことでスタートっ!

ウーン?ほとんどB5でNICO同盟さんと戦った記憶しか残ってません。
c0023322_15265045.jpg
慣れないB地方で道に迷う人々。ウロウロ・・・。
入り口・・・どこぉ?
c0023322_15274010.jpg
B5,1MApでの交戦。
ここにこんな人数割けるなんて、思ったより人数多いのかな?
この同盟は滝のようにADS浴びせかけてくるのでダンサとしてはあまり戦いたくない相手・・・。
アシデモ装備にして一発目耐えても、すぐ次がトンできて脂肪
絨毯のようにニューマしきつめてほしぃ!
c0023322_15275243.jpg
じわじわと押していってER内でEMCも何度も決まるんだけど、押し切れない。
アシデモと紫エンブの数人の人が桁違いに強い。
タフっすね・・・全然死なないし攻撃痛い。人数多い分、固まってるところに飛び込まれてやりたい放題暴れられてしまう。

お時間になりましたので、2倍期間の砦確保を優先して取れそうな砦に転戦。
レース止めて確保防衛。派兵失敗
c0023322_1528361.jpg

お疲れさまでした。
最近マステラが8Kで店売りなったときいたので、名声シロスリムも値あがってそうで、怖くてあまり叩けなかったから、激戦と思った割に50個くらいしか使ってなかった。
死ぬときは死ぬから、ロキ役やるとき以外は普通の白でいいんだけど、いつロキ役任命されるか分からないから、結局常備することになってしまう。むぅ
[PR]
by spinifex | 2006-12-11 15:43