Eir鯖ギルドALS所属のダンサー日記。


by Spinifex
カレンダー

<   2006年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

現在なんかムキになって窓に籠もってます。
追加スキル見てなにがなんでもジプシーにならねば!
と思ったのです。

狩り場は窓手。。
長い会話はなくても、
お互い同じ狩り場でがんばる共通の心のふれあいがあります。
c0023322_1115157.jpg
和むよ(*゚ω゚)
すごく頑張ってるクラウンさんこっそり観察したり。
2PCの人に辻シテもらったり
こでんさんもハイwizで来てるから雑談してたら
窓横沸きしてこでんさん死にかけたり


何か変化無いと心がくじけそうになるんだ。。
死んだときすら、コレで地上に戻れる・・ってどこかほっとしたり。
このままオーラまで行けるのかっ?!

c0023322_112265.jpg
みうたんプチ復帰してたので捕獲~
浦島太郎になってました。
[PR]
by spinifex | 2006-02-28 11:10 | ダンサ

2/26Gv記 2砦

なんかレベルageしたい気分なので簡単に
χNeutralさんとのお試し一回目でした。
B1攻め 防衛WLSお魚さん 攻め被り夢月えりさん 共闘指示
c0023322_8522569.jpg
みっちり。

前ふさがれた状態で突撃指示。
GOOOO!!
ってえぇぇ・・・どこクリックしようとしてもカーソルが剣の形なんですがっ
2,3回突撃したとこで探してた漢RTGさんをL4で発見→転戦

しかしL4はからっぽ・・・
しょうがないから確保防衛。
のま猫さんが来たり、蒼風さんが来たり。
のま猫さんは早めに転戦。
蒼風さんは粘り強く攻めてました。

c0023322_8523139.jpg
ところで
いつもどおり、ロキペア鳥の横に立って(おとり)忘れないでしてたんですが
c0023322_8523730.jpg
きゃぁ~
ロキ破壊狙われてるっ!ww
おとり成功(≧ω≦)b

蒼風サンからも防衛しきって撤退確認した後
派兵でB5へ
何故かからっぽ・・・。今回コノパターンばっかり。。
行けそうってコトでほぼ全軍でB5へ
B5割ってその後L4を留守番部隊で破壊(?)
この辺の流れチョットよく分からなかった。
c0023322_852447.jpg
3同盟約70名。
立派な人数になってきたなぁ。。
今回はじめてχNeutralさんとのお試しだったけど
蛍雲に足りない職がそろってる感じがしてなかなかバランス良い同盟だったカモ。
特に感動したのが献身クルセ。初めてロキに献身がついた!ヽ(T-T )ノダー

今回リアル同居人が居なかったので、珍しくGv中にチャットできたので
柄にもなくロキPTの指示を色々やってみたけど、なかなか楽しいね(笑)
献身がつくと、ロキペアのレベルも問題になることを今更気がついた。
イヤ知ってたけど、献身いない時期長くてすっかり忘れてた。。
自分的に、いままでもどかしく思ってたコトが無くなってやりやすいGvでした。
[PR]
by spinifex | 2006-02-27 09:18 | GvG

プレ箱

うっかりしてました。
そう、誰も他人のトコに転がり込んだ幸運話しなんて

 ('A`)

って感じ。

だから「こんなレア出た♪」みたいな自慢日記は
書かないようにしようと思ってたのに
Ro史上最高額と思われるレア出して浮かれてしまいました


でもね聞いて!
今まで10M越えのレア出したことナイ
レア運に見放されたやつなの

さらにかわいいしそのうち値上がりするかもと思って買った
マジックアイズとかわいいリボン絶賛値下がり中
欲しいけど手が届かない物はどんどん高値に
カートで寝かしている商品達はどんどん値下がって腐らせる
そんな転売センスもゼロの人
c0023322_1346398.jpg

Gv会議の後にG狩り~

たぶんそのパターンが多いのか、やたらGvギルドの大人数PTが来てました。


【露天メモ】
あんまり売るつもりなくとりあえず高めで露天においてみたプレ箱52個が
まとめて売れてました(・_・)
これでミストケCの元取れてしかもかなり黒字に
[PR]
by spinifex | 2006-02-26 13:53

冥土さん

朝一番。
まだ寝ぼけ頭でニブルに出勤。
すれちがう白い馬のひと。
えぇ~・・・朝っぱらから濃い人が・・・。
c0023322_1725026.jpg

たまり場でぼーっとしてたひと何人か来てもらって
出勤経路で頑張ってる白い人を排除。
皆普通の流れでみゆさんを壁にしてた・・・(笑)
後で聞いたらVITじゃなく完全DEXプリさんでした
ごめんよっ


ところで
なっちゃんの日記見て
(サキュバスC出したーヨ♪って内容)
うちが居ないときに高額レア出してズルイ><
高額レアの狩り場行きたい~~ゲフェニア行きたい~!
と騒いで、メンバー的にゲフェニア無理そうと言うことで
4人で城2へ。


城2かぁ・・・なにかレアあったかな。
と思ってたら
ありました。
c0023322_17251644.jpg
キャーでたー
未実装なのに高いラシイ・・・。50Mトカ。。
なんか一時お金を集める行為がものすごく虚しく感じた時期あったけど
やっぱりお金あると・・・・こころがいやされる。。
[PR]
by spinifex | 2006-02-25 17:41

破片

誰かのたった一言で、今まで考えてもなかった構図が垣間見える事があります。

突然過去の言葉や行動が、記憶の中に散っていたたくさんのパズルのピースが
その一言に吸い寄せられるように、それぞれ空白の部分をぴったり埋めて
一枚の絵が見えてきた気がした。


その絵は見たくない絵・・・



なにかチクチクしたものを飲み込んだみたいな
もやもやしたきぶん
そんなことを考える自分にも
知りたくないコトには耳を塞ぎそうな自分にも

(∩゚Д゚)<アーアーキコエナーイ


注)Roネタです
[PR]
by spinifex | 2006-02-24 08:27

気になったこと。

EGN第90回 (2006-02-19) 見てて不思議に思ったこと。


Britoniah Guild 5 獲得  舞い降りた翼 (約22分防衛)

Luina Guild 1 獲得      アサシンさんひとり旅 (約22分防衛)

Luina Guild 2 獲得     亀っこ記念日 (約42分防衛)

Valkyrie Realms 2 獲得  Legend of Artemis(約44分防衛)


自分がシラナイだけかもしれないけど、あまり知らないギルドが
ラストに長時間防衛して獲得してるところが多かった。
なにかあったんだろなぁ。。
アサシンさん一人旅とか、名前の通り一人Gだったとしたら・・・宝総取り(゚×゚*)イイノォ

c0023322_10474680.jpg
サインクエ進行中。
ウンバラとニブルの往復にいい加減うんざりする3人の図
[PR]
by spinifex | 2006-02-21 10:41
オモイ><


終了。

これだけではなんなので・・・
B4確保防衛。WLS+お魚Gの4同盟が攻めてくる。
十分重いし追い返してたのに、なんか粘り強く諦めずに攻めてくるなあ・・
と思ってたけど、どうも雲蛍両ギルマスが落とされてて、しかもバレバレだったらしい。
そりゃEmCが2G機能しないこと把握してたら諦めませんね。。

c0023322_834189.jpg
復帰中のG無し敵教授発見。
ソウルバーン!!とかやってきたから、あーまたSPカラにされるのか・・とか思って
覚悟したけど、SP減らないまま。
後で調べて分かったけど、成功率あるんだね。
失敗すると自分のSPがカラになる?
その後ソウルチェンジされて、その教授のカラッポのSPとうちのSP交換された。
教授キライ
c0023322_834276.jpg
まぁそんなわけで21時頃WLSお魚同盟の制圧状態に。
うちはその直前に殺されて、リセットにそなえて砦前待機してたけど、
リセットするまもなく制圧されたらしいorz
その後30分ほど取り返しに行く。

うどんさん見かけたからスクリームで挨拶しておいた
転生したらALS来てね(。・m・)

LP敷けたり、LKさんがWIZ地帯到達したよ~とか連絡あって、けっこう惜しいところもあったみたいだけど、まだリセット残ってること、どんどん重くなってきたこと、
などから転戦になったぽい。
C5→中に入れない。入ったら必ず鯖キャン*4
c0023322_8343511.jpg
L2→入る前にすでにさばきゃ(ry

もぉぉっ派兵の人たちは獲得砦に戻ってよ!!よけい重いッ!!!!
といろんなことに理不尽にハラたててtました


せっっかくリリスちゃん復帰して一発目がコレ・・・また休止しちゃいそうだ。。
[PR]
by spinifex | 2006-02-20 09:03 | GvG

明暗

今まで狩っても狩ってもさっぱりあがらないダンサとは違い
まだまだ伸び盛りのハイプリは精神的にスゴク楽
c0023322_1582065.jpg
今までレアらしいレア皆無の下水に浸かってた毎日は
いったい何だったんだろう。。
c0023322_1583451.jpg
c0023322_1584127.jpg
c0023322_1585156.jpg
ダンサー生活はモノクロ風景だった
ハイプリはカラフル。
相場よく分からないけど、なにか楽しげな物が色々出るよ!・゚・(ノД`)・゚・
日々泥を拾って細々生きてきた日々にしばしおわかれ

現在プレ箱・・・29個


c0023322_159104.jpg
ぐつにゃー人気も徐々に市街に浸透中
[PR]
by spinifex | 2006-02-18 15:17

リアル転生

変な夢見た。

リアルの友達が事故かなにかで死んじゃうんだけど、
その時薄れゆく意識のなかで何か不思議な存在に
「このまま眠りますか?転生しますか?」
って聞かれたそうな。

その友達は転生を選択。
また赤ん坊からやり直し。
普通の人の3倍のスピードで成長する友達。
一年目ぐらいに自我が芽生えた頃、転生前のことを全部思い出した。


私は見た目小学生くらいの友達といろんな話をした。

「死ぬとき怖そうだけど、転生良いねぇ。人生やり直せるし」

「うーん正直微妙だよ。○○(私)ともとし離れちゃったし。
それに私、死ぬ前看護婦だったでしょ。
なんか今度の人生でも看護婦にしかなれないみたい。
もうねすべての事が、看護婦への道にしかつながってないのよ。。」



この辺で目が覚めた。
そぉか、リアル転生でも同じ職業しか選べないんだ。
人生ってやり直せないから、いろんなことに感動するんだよね。
とか、やけに哲学的な気分だったけど、


冷静に考えるとRoネタの夢見るなんて・・・・orz


c0023322_17165339.jpg






とりあえずかんごふさんっぽく作ってみた。
[PR]
by spinifex | 2006-02-17 16:47

キュービック効果

グツニャギルチャでプロポーズされたヽ(´∞`)ノフーン


昨日作ったキュービックリボンを装備しての初めての狩りinニブル
c0023322_8373156.jpg
うきゃ
結構出る!
約一時間狩りしたところ3個のプレ箱がおちました。
一個100Kとして62個貯めて元取れる日は思ったより近いかもシレナイ。

ただし、矢リンゴを外したことで下がるDEX3とDEFは、確実に体感できます。
詠唱おそぉぉい><HPヤバイヤバイヤバイ

そしてマステラの消費量が増加。
うむむ・・・出費増えてて微妙かもしれん・・・・。
まぁプレ箱出たときの楽しさ思えば・・っ



あとは~
初めて紫箱開けさせてもらったら未鑑定HBがでた!
え、なんだろ??天使HB?カプラHB?!
(((б_б;)))ドキドキ
c0023322_914077.jpg
                      ↓
c0023322_8375186.jpg

[PR]
by spinifex | 2006-02-16 08:38