Eir鯖ギルドALS所属のダンサー日記。


by Spinifex
カレンダー

<   2005年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

久々に変な人を見た

『もはや愛してくれない人を愛しているのはつらいこと。
けれども、自分から愛していない人に愛されるほうがもっとずっとつらいこと。』
ジョルジュ・クールトリーヌ 

言い得て妙(-ω- )




今日変な人居たんだよ。

近所のパン屋さん閉店間近になると半額処分始めるの。
で、やっぱり人気のパンから無くなるんだけど、その日は1番人気のアップルパイが一個だけ残ってた。
ぅわぁいーアップルパイゲトーサクサクウマー☆ヽ(゚□゚*)
と小さな幸せを感じていたところ・・

とつぜん知らないおばさんが私のカゴの中見て、

「あら!それ私のアップルパイなのよー!」

「えっ・・・あ、そうなんですか・・?スミマセン(?)」

と、うちのカゴから自分のカゴにささとアップルパイを移動→レジへ。


・・・・・・・・・( ゚ ρ ゚ )ポカーン
[PR]
by spinifex | 2005-11-30 21:55
『成るように成る』が座右の銘な私ですが、
今はむしろ
『成さねばならぬコトを成せ』です。
背中を押すモノの正体が【後悔】だとしても
手のひらからすり抜けたものを取り返すことを。
[PR]
by spinifex | 2005-11-30 12:35

黎明

一つの歴史が幕を下ろしたとしても、残った人たちには今後を考える責任があります。
c0023322_9464362.jpg
誰も皆去るのも残るのも自由。
いつでもなんだか不安な過渡期。
一人でも多く、また一緒に戦いたいと望んでしまうのはうちの我が儘。
c0023322_9464994.jpg
ダンサ。
やっぱ窓の状況に馴染めずにいたら
なっちゃんに良い狩り場教えて貰いました♪
紅葉の山並みみたいな風景が好き。
まず死ぬ可能性無いところも好き。
そしてBOT零のところが一番好きヽ( ・∀・)ノ
[PR]
by spinifex | 2005-11-29 09:56
座右の銘の書き込みありがとうございました。
誰も書いてくれなかったら泣きながらフェードアウトスルトコロデシt
皆それぞれその人らしくて(らしすぎて)面白かったのですw
見応えあるんじゃないでしょうか?
就職とか結婚とかこれから色々あると思うけど、
それぞれの信念を胸に良い人生を!

c0023322_9454118.jpg

年末の綺麗に変わる町並みが大好きです。ということで週末は銀座へ。
キラキライルミネーション。かわいいツリー。
赤と緑のクリスマスカラー。
これはミキモト前のX'masツリー☆.。.:*・゚☆.。.:*(゚ー゚*)キレー
c0023322_9461058.jpg

これはジョニー
どこにでも沸きます。(買ってしまっt)
そしてどれだけ雰囲気良くても8時までに帰りたがる病気な私。
(*・д・)<Gv遅刻スルッ!


さて、何事にも始まりがあれば終わりがあるのです。
出会いの数だけ別れがある。
発生したモノは消滅し、生まれたものはいつか死んでいく。
ちょっと感傷的になって変に哲学的になってしまいましたすみません。

9/4に解散したエンスーから気の合う人だけ集まって結成されたARc同盟。
約3ヶ月間の活動を終え、11/27のGvを最後に解散しました。
思えば色々紆余曲折あったけど・・・・・・・とても楽しかった。
・゚・(ノД`)・゚・
エンスの解散はもめ事が原因だったけど、ARcの解散は前から決まっていた大団円です。
毎回充実した濃い時間を送れた裏には、すごく力を砕いてくれた人がいたのだけどそのおかげで楽しいわくわくするGvができたのでした。感謝
c0023322_1020270.jpg

最近は40人ぐらいに減っちゃったけど、でもGv意識の高い良い人ばかりでした。
皆それぞれの道を歩き出すけど、元気でね。
ARcで一緒に走った日々を忘れません。



10/27Gv↓
どうしてもいいたかったこと。


ランク白スリムすごぉぉぉっl!!(゚□゚ )

対NBEAさん。死なないでずんずん行ける。
c0023322_1027533.jpg
NBEAさん転戦の置きみやげの逆責め。↓
c0023322_10195486.jpg
やっぱり死なない(・_・)
なんだかスゴク強くなったような気がした。2時間とおして2回くらいしか死ななかったような・・。
最後で今までで一番貢献できたかも!白スリム素敵


Gv結果はV3と、派兵でV2獲得の2砦。
V3で始まったとあるGv同盟は、V3で幕を降ろしたのでした。



ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) *:・・:*マタネー*:・・:*

[PR]
by spinifex | 2005-11-28 10:44

あなたのたいせつなこと

今年のクリスマスイブはひとりぼっち確定シマスタ。
不可解なシフト。。
もう24日の夜は皆Roにログインしよう!皆で入れば怖くない
RO内でいちゃいちゃしてるカプルに嫌がらせしにいk



ROやってないのでネタ無し。

そうそう。
Gさんに投げたボールは、どこか飛んでいってしまったので
今度は、ここ見に来た人に無差別に投げてみようかなと。



しつもん「あなたの座右の銘or心に響いた名言は?」
お時間ある方無記名でもイイノでコメント欄に書いてみませんか?↓
というか見た人は書いてけ(強制

ちなみにうちの座右の銘は
「成るように成るさ♪ヽ(´▽`)ノ」 ”as it will be”です。

(座右の銘=人生の指針?とか、生きていく上で大切に思っているコト。
みたいな意味・・ダト思う)
[PR]
by spinifex | 2005-11-26 09:06

健康的な日々

体力を付けること目的で始めたウォーキングですが、絶対三日坊主で終わると思ったのに自分でも驚くことにまだ続いてます・・・。
最初6キロからはじめて、少しずつ距離のばして最近は9.5キロぐらい。
(さすがに某冠サンみたいな25キロとかはムリダ)
だんだん楽になってきたかも。持久力ついてきたかな~。

なんでかにわか健康オタクになってて、クエン酸亜鉛アスコルビン酸葉酸とか色々買い込んできて、あやしいアルケミストみたいな雰囲気にっ
あとミキサー買ってきて、ニンジンとほうれん草とバナナと黒ごまのジュースとか作って無理やり飲んだりしてます( -ω-)まずぃよ



RO↓
c0023322_9311477.jpg
暇そうな人たち誘ってAD。
MEがメイン火力の狩り。自分のメインがMEプリなのにMEの火力を侮ってました。でもまーガジョに囲まれるととたんにピンチになるんだケドネ。
c0023322_9312394.jpg
あと久々騎士団。
深淵一体でも恐怖なのに、2体目横脇でこの数秒後沈。でもみっちゃんだけはちゃっかり生き残ってた。強くなったね。
崩壊の原因はキリエさんがアリス背負ってたからと思イマス(・_・)

まー狩りに誘ってくれるプリさんには頭上がりませんがが
[PR]
by spinifex | 2005-11-25 10:10

あらしのよるに

「あらしのよるに」という映画が何か気になる。見たいナァ。
もともと絵本見るのが大好きなので、原作の絵本は見ててストーリーは知ってるんだけど、じわっと感動できそうな予感します。


ストーリー↓

激しい嵐の夜、雨風を避けて真っ暗な小屋に逃げ込むヤギのメイと狼のガブ。
(つまり食われるモノと食うモノ)
小屋の中はお互いの姿も見えない真っ暗闇。
二匹はお互い相手が何者なのかも知らないまま、吹き荒れる嵐に怯え
心細くそっと身を寄せ合い、たくさんの話をして慰め合った。
やがて嵐がおさまり、また明るい日の下で会う約束をかわして別れる二匹。
お互いの姿が分からないので、待ち合わせの場所では、合い言葉
「あらしのよるに^^」


何かこうやって書いてみると、
Roとかネットに置き換えても違和感ない文章に・・・?!
(netで知り合って顔知らないまま仲良くなってオフで初めて出会う)
イヤこのお話はハッピーエンドとはイエナイケド感動する物語です。
切ないラブストーリー。映画は分からないけど。



Roのはなし。

休日で恐ろしい接続率だったので皆でフェイADニヨ
c0023322_12252492.jpg

ニヨ踊りは楽なんだけど、敵持ってくる人は大変そうだったなぁ・・・
ヤイバン死にすぎ(ノ△・。)
りりすちゃんが久々復帰でいろんな人に「おねぇたまがいる!」と言われて愛されてるナーと思た


あとは初めて窓下水にソロで行ってみました。ガンバッタ自分。
c0023322_1231733.jpg

ん~・・・何というか、むしろ周りの人(の形をしたモノ)に対して気遣いしなくて良いと思えば、気分が楽になるのか・・・な?
時給は洛陽の倍くらい出てました。。
[PR]
by spinifex | 2005-11-24 12:36

ばとん

キリエさんがケータイバトンくれた。暇なのでやってみる。

Q1.携帯の機種は何ですか?
A5511T はじめてのTOSHIBA 130万画素のカメラが好き。デザインは嫌い。TVも見れるらしいけど画質悪すぎ。

Q2.色は?
ブルー。
それまで使ってたのもブルー。好きな色です。

Q3.ストラップ付けてますか?
小樽のガラス工芸店の小さい万華鏡と、上野のミュージアムショップの金色の犬。特に万華鏡が綺麗で気に入ってる。

Q4.本日(11/23)の着信回数
通話0 メール2

Q5.本日の発信回数
通話2 メール1
友達少ないし(ノ_・。)
というか独身の友達はあまり構ってくれなくなった

Q6.電話派?メール派?
声が聞きたいです。

Q7.待ち受けは何ですか?
リサ&ガスパール

Q8.着信音は何ですか?
(効果音)水滴が落ちる音

Q9.メール着信音は何ですか?
「you've got mail」

Q10.携帯に入っている着メロ、着うたは?
何も入れてないです。

Q11.バトンを回す5人
回されると困る人いそう(・_・)
日記のネタ無くて困ってる人ドゾ
[PR]
by spinifex | 2005-11-23 18:55

課金

全てのアカウントの課金が切れたままだったので、
んーそろそろ課金しなきゃなーと思ったけど、
最近月課金するのに、ちょっとした気持ちとの折り合いつける説得が必要になった(´ω`)
c0023322_10501456.jpg

そこで久々1dayを買いに行ってみました。
上限枚数聞いたら「特にありませんよ~」とか言うのでびっくり。
前は10枚以内にお願いします、って言われた気が。

つい20枚も買ってしまいマシタ。
よく考えたら一ヶ月分より高い(´-` )フ
これ無くなるまでに、BOTの件で何か少しでも明るい対策とかのニュース無いなら
・・・・・どうしよ。

というかまだwebマネー1.5K残ってタノどこ行ったかと思ったら
同居人がパンヤに注ぎ込んでた(・_・)
HoleInOneオメ
[PR]
by spinifex | 2005-11-23 10:52



皆一番一緒に居たい人の隣に居られたらいいのに

せつないね

叶わない思いが膨らんで、届かない願いに心が押しつぶされそうになっても

誰かに執着する想いを感じたことは 間違いじゃない

他人を愛することは、人生に咲く花



言葉には言霊が宿る

だから一言ずつ大切に

真剣な心を込めて、伝えて

無駄な言い訳の言葉も 高価な贈り物も なにもいらないと思う
[PR]
by spinifex | 2005-11-22 12:39