Eir鯖ギルドALS所属のダンサー日記。


by Spinifex
カレンダー

<   2005年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

いっぽいっぽ

今週日曜日Gv出られません。
しばらくのあいだこっちの更新止まるっぽいです。
c0023322_16125261.jpg

見に来てくれてる人ありがとう。
浮上できたら再開

私信:かにさんにチェイン返しワスレタ。時間できたら返しに行きます。
[PR]
by spinifex | 2005-10-28 16:19
たぶん、Roの命運は、FE(ファンタジーアース)のでき次第で決まる気がします。
今のRo内に蔓延してる空気だと、引退者も増えてるし、多少劣るところがあったとしても、もう不正がここまで浸透したRoに見切りつけてFE移る人多そう。
特に真面目にやってたGv層。

今程度の規模のGvができるのも、そんなに長くないと感じるから、
最後に言いたいこと。


おまえらGvが好きだから始めたんじゃないのか!?
そしておまえらが強くなれたのはそれだけの努力をしてきたからだろう!
そんな努力の日々を・・・・・・
夢を・・・・!
Gvを!バカにするなーーーーーーーーーーーーっ!

[PR]
by spinifex | 2005-10-25 08:48
うちはブログで「あの有名な誰々とお知り合いになりました~♪」とか、そうすると相手のブログでいえいえあの時はこちらこそ楽しかったですよ^^。なんてブログ馴れ合いがカナリ苦手です。
なんか見てると恥ずかしいというかくすぐったい感じがする・る。ムズムズ

なのでうちはきっとそういうことはしない。
ト思ってた。
c0023322_831514.jpg
Σ(ノ゚ロ゚)ノオォ~なんかALSにチャーハンの人が居るー!
マリコンしてくれてるっ!ヽ( ´¬`)ノわぁい♪



さてさて。
今週は雲蔵さんとお試し同盟だったのでした。今週と来週の2週間一緒にやってみる予定らしいです。
うちは実家での食事会あってまた遅刻。20:10ぐらいから参加orz
なぜかIRCに入れなかったので、終始状況があまりつかめてませんでした。
V3でリリハネさん攻めはEmCの応酬になってしまい、やたら時間かかったり。
㌦鎧で突入したらWPでリザされたり。あと魔法はそうでもないけど、やたら痛い物理攻撃がありました。ソウルブレカーだったっぽい。そそくさと垂れ猫をアレに変更。つよいっすね。
c0023322_8311749.jpg
21:30付近にようやく崩せたところ。
これとまったく逆の状況が、V3で防衛Arcで攻めBEAであったけど、EmC持ちの相手を攻め落とすだるさは凄く実感できて、敵ながらBEAさんお疲れさまでしたと思ったり。
そのあと派兵行ったけど落とせなかった模様。
c0023322_8313220.jpg
お疲れさまでした~。
またマリコンもらた。なんかエ○ぃ(。・・。)ポッ
今回は60人くらい?久々にまとまった人数になったなぁと。
自分が悪いんだけど、IRCに入れなかったせいで、状況があまり把握できてなかったデス。
なので水面下の動きは分からないので、表面的な感想だけ。

Gさんとかキリエさんとか零ちゃんとかALSGvお久しぶりな人が来たり、チャハンの人が来たり、ほぼ時間いっぱい攻めやってみたり、雲蔵ギルドの人たちも雰囲気とても良くて、なんて言うんだろう・・・なんか初期の頃のワクワク感を久々に感じた気がしました。
うちはどっちかというと、どんな内容のGvやったか。ってことより、誰とやったか。ってことが楽しさの中身ぽい。
たぶん首脳陣とかは、初めての同盟で足並み揃えるの色々大変だったと思うけど、1参加者としては、久々に単純にはしゃげる楽しいGvだったのです。
こんな場を作ってくれたこと感謝♪
[PR]
by spinifex | 2005-10-24 09:06 | GvG

お試しGv

今週のGvからお試しで、とあるギルドと同盟組むらしい。
うちがやってみたいナァと思って、偶然掲示板に書いた相手だったので
楽しみだぁー♪

なんというか、Gv全般に
停滞感とか倦怠感とかそういうのがそこはかとなく感じられた気がして
刺激と新しい空気を感じたかった。
新鮮なことに飢えてた。
がんばっても到達できない見えない天井の存在は薄々感じられて、
虚しい気持ちになったりもしたけど
今は、まだ走れると思う。

さて、日曜日にはどんなGvが待ってるのか。ワクワクします(*゚‐゚)
[PR]
by spinifex | 2005-10-22 21:10
意味の分からないBOTが増加中の洛陽です。
SP回復休憩中に、同じくSP回復に時間のかかる見知らぬ脱衣ログさんと、おもわず愚痴。
c0023322_13195852.jpg

ログさんの話によると、元窓手BOT出身の弓が洛陽に増えてきてるらしい。
転生して明るいトコ堂々と歩クンジャネ。
ここもそろそろ狩り場としては使えなくなるのかな。

ちなみに怪しげな人にはWisとかオープンで普通に確認してます。
今まで確認の声かけしてきて、返事あったこと一度も無し。
ソレでBOTの人に恨みかって、逆晒しされたり、いやがらせ通報でアカウントブロックされたりしても、もうそうなるならそれで、そこでクリアが潮時と思ってるのであんまり怖くないのでした。
審判を下す裁判官がガンホ ε- (´ー`*) フッ
[PR]
by spinifex | 2005-10-20 13:34

ダンサのこと

最近1ログインにつき5%up目標に、ちまちまダンサレベル上げしてます。
Gv目的って観点から見ると、VIT100達成時点で、もう完成してると言えるから、この上上げるのはわりと自己満足なのかもしれないけど
成長のないキャラは使ってて楽しくナイしナァ・・・。
あといちおスタンの成功率がベースで左右されるようなので、がんばろうかなぁと。
とりあえず92までがんばる。

でもできれば・・・ALSでもう1人Vダンサ欲しいね。
うちも自分が出れないときのロキ大丈夫かな・・・って毎回心配なので、
お手伝いじゃなく、固定GMのダンサ激しく募集。
まぁダンサに限らず不足してる職はあるんだろうけど。。でもうちとしてはやっぱり気になります。
交代でロキやれればイイナーとか。
(休止しても安心トカ)

VIT棒振りでベース65なればVIT99なるので、2PCできる人のアカウントを皆で育成手伝えば、結構スグできるかな。
[PR]
by spinifex | 2005-10-19 18:28

日常風景

ローグで入って、なけなしのお小遣いで枝3本買った。
マスタの横で折ろうと思ってたまり場行ったけど居なくて、
しかたなく蜘蛛サンとみっちゃんに枝MOBプレゼント。
その数分後マスタがログイン。タイミング悪・・・もうお金無いよ。

なんかPLが解散とかで、その整理でキリエさん来てたから
枝買ってとねだってみたら買ってくれた。
わーい♪ヽ(‘ ∇‘ )ノ
c0023322_11523291.jpg
微妙に大物が出て(紫やふぁ)満足(*゚‐゚)

もうすでに若干回顧モードに入ってたらしく
こんなありふれた日常がわりと大切に思えて
ちょっと感傷的になったりしてる、不思議な心理状態のひなたなのでした。
[PR]
by spinifex | 2005-10-18 12:04
Gvですー
流れとかは他blog参照してクダサイ。
防衛中自軍のガーディアンにバキバキ殴られてるy見て吹いたw
(ケミのPBで攻撃受けると敵と認識するらしい)
c0023322_2353383.jpg

そして防衛自体は鎧破壊→凍ってロキ中断→LP→阿修羅でロキがおちて、雪崩れ込まれてオワッタ。着替えた㌦も壊され・・WSの被害カナリ大きそう。
c0023322_23534432.jpg
前から思ってたけど漢の前衛はつおいですね。
あとここと戦うときはコート必須かも。
c0023322_23534944.jpg
教授vs教授
「あの人返してよっこの泥棒猫!」
「彼は前からあたしを愛しテタノよ!あなたこそ消えなさいよっブスー」
「ぎゃーーーっ」
って感じの女の戦いっぽく見えた。


感想
やけに軽かったなぁ・・・。回復も良く出ました。
そのせいで防衛やや不利だったかな?
今週はかつどんが同じL砦取ってたけどPK戦になるのかな。
今となってはソレもありかと思う。
あとはー・・不満があるワケじゃないけど、なにか新鮮なことしてみたいって感じです。
ロキにあきt
[PR]
by spinifex | 2005-10-17 00:14 | GvG

現在

全てのアカウントが課金切れ中。
うーむ・・・
月額課金したくない気がぁ。。
デモ1day売ってる店遠いし、ネカフェ利用しないと売ってくれないから
メンドー
[PR]
by spinifex | 2005-10-16 12:57

あまいもの

c0023322_1034730.jpg
よく居酒屋でビール入ってるアレ。
食べたいと思ってお店行ったけど注文できなかった度胸なし。

最近図書館が意外と近くにあること気づいて、借りに行くようになりました。
文庫本とか買っても、一回読んだらほとんどもう読み返すこと無いので
図書館イイ。盲点だった♪
絵本が好きで、本屋さんとかでも立ち読みしてたけど(絵本高い)
これからはいくらでも見れそう

大人にもお薦めの絵本:『100万回生きたねこ』
今の人生なんてツマラナイと思ってる人、ぜひよんでみて
[PR]
by spinifex | 2005-10-15 10:36