Eir鯖ギルドALS所属のダンサー日記。


by Spinifex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

結果です

協力してくれたたくさんの皆様ありがとうございました~<(_ _*)>
点呼は14でした。

ということで、ここの閲覧者は
書き込みしてくれた付き合いのイイ人14人
(内訳はALSの人7人。元鏡の人5人。同盟の人1人。不明の人1人。)
恥ずかしがり屋さん約30人
によって構成されていました。自己満足完了。色々考えること合って楽しかったです。
まぁ今後も更新はいつもどおりカワラナイですが(・_・)



ここから普通の日記↓

火曜日のパッチでRJCの会場が練習用に開放されたので、うどんのマスタと下見に行ってきました。
ん~結構狭いなぁ・・それにしてもなんか殺伐とした雰囲気・・・
c0023322_227697.jpg

あぁ測量に来ただけなのでお構いなくっ・・・とか言ってもきっと無駄ですネ。
メンドクサイので無抵抗のまま死に戻り。
むぅ。出場チームしか入れない設定だったらいいのに。。対人はヤッパリ怖い。見てるのは楽しいけど
仕方ないのでもう一カ所の会場を見に行きます。
c0023322_8215894.jpg
エンスの人たちが作戦検証中でした。
正体隠したままこっそり偵察 [壁]_・)ジー
こっちの会場のほうが障害物が多くて楽しそうだな~。それにしてもうどんのギルメン・・ぜんぜん集まる気配ないけど、ホントに大丈夫なんだろうか。。。


c0023322_822626.jpg

龍の城に住みついてるダンサの倉庫状況。
実際は商人アカにうつしてるアイテムもあるので、これ+マンティスC1熊C1黄金3。
それと十数本のパイク・・・は、一気に売ったらBOT認定されそうでコワイっ
c0023322_12241539.jpg
ちょうど↑のSS取ってるときに聞こえてたギルチャ。個人的にツボで笑ってたw
[PR]
by spinifex | 2005-06-30 09:09

点呼取ってみよう

梅雨の晴れ間は猛烈に暑いですね・・・。雨もイヤだけどこの暑さは・・だるぅぅ( ̄Д ̄;;
ということで突然思い立って髪をばっさりいってみました。背中の真ん中くらいまで伸ばしてた髪を15センチくらい切ってサッパリ。らぐなの何か的にこんな感じ。
c0023322_8263623.jpg
軽くなって髪乾くの早いしイイ♪

ところでこのプログは前にも書いたけど、身内の人に向けての近況報告という感じで書いてました。
だけど、最近カウンタが多少勢いイイノで、別に気にすることでもないのかもしれないけどいちお揚げ足取られないように気を付けて書いてるつもりです。
(どこが!?って誰かに言われそうだけど・・・)
なのでこれはちょっと・・とか思う記事があったら、非公開コメントでもイイノでどんどん言ってクダサイ。
というか、閲覧者が多いのは書き手としては喜ぶべきことなはずなんだけどね。。同じ文章読んでも、読み手の数だけ受け取り方が色々なのでなかなか怖いところです。


ってことで、どんな人が見に来てるのか調査したいと思います!
別にコメント書くほどのモンもないけど暇だし見に来てやってるぜ。ッテ人。
コメント欄に番号の足跡のこしてみませんか?
(名前:○○ コメント:1~)こんな感じで。
企画倒れの匂いがぷんぷんしますがこの際気にしない方向で
[PR]
by spinifex | 2005-06-28 08:45

初B(*゚▽゚)


さぁGvですよ。
5分くらい遅刻シタ・・・・(理由は情けなすぎて言えないっ
最初はL5でJAとガチですか。最近エンス強気な気がする・・・WP入るの怖いヨ。。
c0023322_852575.jpg

中はこんなの。イタイイタイ。
だいたいWP入って見ると体感で「コレムリだ・・・」または、「きつい・・ケド行けそう」って判断つくんだケド、このときは「絶対無理そう」とは思わなかった。痛いけど、粘って削っていけばなんとかなるのかな??ッテ微妙なラインです。
40分くらい戦ってたけど、RAGEさんと新かつサンが来て攻め同士で小競り合いがあったりしたので、転戦に。
もうすこし戦ってみたかったナ。残念
c0023322_8532227.jpg

転戦先C1。FCH同盟さんの防衛。ここは人数差で一気に突破して制圧。┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ε=( o゚Д゚)o  
防衛ラインができあがったので、C2に派兵~とお出かけしたらそこは新燭祭同盟さんが防衛。
遅刻したセイでPT入ってなかったノデ(ダンサなので遠慮したのもあり)このへんで指示が見えなくなる。
アラ回りに誰も味方がいない。。みんなどこぉ・・・?攻めでイイノカ戻りなのか迷ってとりあえず戻ってみたら、C1がJAさんに攻められてて、復帰妨害がすごいことに。。L5はどうなったですか・・。
c0023322_05248100.jpg
そして転戦指示。B5ってことでエンス初ゲフェン狙いみたいです。ヤッパリ強気だ。。
HP同盟サンが防衛してたけど、ここも人数差で押し切ります。制圧して防衛開始。
c0023322_0525939.jpg
サテここからは暇防衛開始・・・のわけもなく、お客様がどんどんご来訪です。BEA同盟さんダー。あ、新かつさんもイラッシャイマセ(´▽`)アハハハ
c0023322_0531455.jpg
暗いよう・・・まわり見えるのはBEA同盟さんのエンブばっかだよぅ・・・・・・みんなまだ戦ってる・・・・?心細い(ノω・、) ウゥ・・・
ここから先はホント壮絶な大乱戦。
21:40 Floraliaが砦占拠
21:44 Aile d'Angeが砦占拠
正直今回は宿無しのにおいがぁ・・・・と思っていたら


21:50 RO Enthusiastsがエンベ破壊!

誰か知らないけどえらい~~~っ!!
防衛だ!残り10分守るゾっっ!!!

c0023322_0533089.jpg
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ キャァァァァ・・・!!だめだめ・・叩いちゃダメっ!
あぁぁ早く時間すぎて・・早く・・・・・はや・・・・・・・・・

そして一分早くエンベ消滅。よしっ!!取れた!
危なかったとか通り越して、運が良かった・・とおもた。

c0023322_053482.jpg
今回強気で頑張ったと思う。初ゲフェだよ~素直に嬉しい(´▽`)
[PR]
by spinifex | 2005-06-27 02:16 | GvG

メラメラ

珍しくALSでG会議がありました。
議題はこの夏の乗り切り方とか暑さ対策とかです。
何故かリボンから刺客が来てますね。。ジー・・・
c0023322_2193935.jpg
           キャンプファイヤー的な光景。


けっこう人数集まったので、それなりの結束力感じてヨカッタです。はい
途中で落ちてゴメン
[PR]
by spinifex | 2005-06-26 08:12

うどんのうんめい

予選トーナメント発表されましたね~。
おおかたの予想を裏切って、うどんしっかりエントリーされてるし・・どうなってるんだ!!
皆本当にちゃんと申し込んでいたのか・・・絶対数人は不備合って出れそうもないと思ってタヨ。。

トーナメント予選Jブロック、試合7/20水曜日、21:00集合。
試合相手はFORSETYのKonigs Tiegel。(強いの??サッパリわからない)
もし勝ち上がった場合8/7日曜日、11:00集合。
ここでもしかするとEirの聖騎士團に当たるカモシレナイ((-ω-。)(。-ω-))フルフル

聖騎士團っていうとあれか・・・うちの一番苦手とおもったプリさんがいるとこか・・・。
たまり場で枝折って遊んでたら、アクエンが出てしまったあの日・・・。
ギルメンが少なくて、追いかけ回してもナカナカ倒せずモロク住民に迷惑かけてしまったあのひ
やっと数人で協力して倒せた、「すみませんご迷惑おかけしました」といったら、枝折ったかたあなた?からはじまってあんなに他人に言いたい放題に言われたのは初めてだよ!!ヽ(`Д´)ノてくらいねちねち言われたあの日
c0023322_1143197.jpg
SS確認。そうだヨ。この件でこの姫プリデフォ髪がすごいトラウマになったんだった・・・この髪型大嫌いになったし、ずっと聖騎士團にも苦手イメージあって・・・・・ってあれ?
幻影         騎士團

スミマセン。ずーっと記憶に手違いがアリマシタ・・・・(゚ー゚;Aアセアセ
トーナメントで当たったら正々堂々ガンバリマショウ
[PR]
by spinifex | 2005-06-25 11:14
見てて思うのは、防衛じゃなくてどちかというと攻め向きかなぁ・・ってこと。
ALS単体の力ってどれぐらいなんだろう、と考えてみると・・・。
まぁ防衛は難しそうだからレースになるかな。アナウンス流すだけなら結構いけるってレベル?

今エンスの同盟として、中堅Gvギルドの一員気分を味わうのもなかなかキモチイイ( ̄▽ ̄)
でもね、やっぱり思っちゃう。いつかALSの旗も揚げてみたいな~とか・・・野望を持つのは前進する力ダ!うちは下っ端だし好き放題言っちゃう(゚∀゚*)


(とはいえウサグラさんに捕捉されてるので迂闊な発言はキケn



と、RJCの抽選発表って今日だっけ??受かってるかなぁドキドキ。。
c0023322_9361642.jpg
めったに集まらないうどんギルメンがなんとか集まって作戦会議。ヒソヒソ
[PR]
by spinifex | 2005-06-24 09:10

スープの冷めない距離

c0023322_1949432.jpg
かなり強引に85マデ上げてみました。
ようやくVIT100達成。は~長かったなぁ。
いちお当初の目標に達成したので、コレで育成終了してもいいんだけど、せっかくなので古代アクセまで頑張ろ。しかしマゾい・・・。




今日はギルメンのなっちゃんが叫びに来るというので、高台でずっと待ってたひなたです。
何往復したんだろう・・・20回以上はスープを汲んできたなっちゃん。いっこうに登ってくる気配がありません。ま~だ~かな~まちくたびれたぁぁ~
と、ぼーっと座って待ってたら下からWIZさんに話しかけられました。
c0023322_1353395.jpg
「スミマセンお願いがあるのですが・・・」
「なんでしょう??」
「あの、12時になったら 黙祷 って叫んで貰えますか?」
「Σ(・ω・ 」
聞くと、今日は第二次世界大戦が終わった日なんだそうです。
一時間(?!)ほどかけてようやくぼろぼろになりながらたどり着いたなっちゃんと二人で黙祷しました。
c0023322_139557.jpg

むかしせんそうがありました。今は平和です。今の幸せに感謝しながら昔勇敢に戦った人たちに・・・黙祷( ー人ー)
[PR]
by spinifex | 2005-06-23 13:28

鳥(ヒッチコックの)

何か有名なとこからリンクの誘いが来て((((((゚д゚)))))))ガタガタブルブル だった夜です。
(人様のプログにコメント書くのさえためらう小心者です。『地味に生きる』を座右の銘にしようと思います。)



ヤイパンに飼ってるうさぎがどんだけカワイイか自慢されて、(暑いときびろ-んて長くのびてるとか)羨ましくて、自分はベランダにくるスズメに残ったご飯あげてプチペット気分を味わってました。
おずおずとご飯を食べに来るスズメ・・・・カワイイ♪(*´▽`*)
とか、思っていたのですが。
今日ご飯を置いとかなかったら、えさを要求してきてます・・・。



てぃーす(/・ω・)(/・ω・)えさもらいにきたぜえさクレヨピチピチ☆


今もギャーギャー数匹が鳴き散らしててむしろコワイ。
もう帰ってクダサイ(ノ_・。) 
                 
c0023322_13141599.jpg
まーいいこともありました♪
あわててSS取ろうとして座ってしまった間抜けな一枚。
c0023322_14104054.jpg
ついでに相変わらず毒薬無駄遣いするウサギの飼い主も貼っておきますネ。
[PR]
by spinifex | 2005-06-22 13:47

ふたご

c0023322_1838587.jpg
最早自分でもどっちが自キャラなのか混乱しそうな勢いですが、日和姉がついにALSの一員になりました。
次のGvは一緒に踊ろうね♪(p*゚ー゚)人(゚ー゚*q) ネ♪
[PR]
by spinifex | 2005-06-21 07:45

記録の欠落

今回のGvは20:30~21:30までの記憶がすっぽり抜け落ちています。
今週から真紅龍サンとお試し同盟です。最初はC1の砦主JAさん、でも中身エタネコPCFシグナルさん攻め・・・と。
前半は果敢に攻めGvというテーマなのか、そうか痛そうな相手だけどガチるのか。ならがんばる。
c0023322_865970.jpg

流石に厚い防衛ラインです。ME使っているのが見えたので、いそいそとドル鎧を脱ぐ日向。。突入しては死ぬを繰り返して、本当に少しずつ削れてきたかなぁ・・という感じでした。
今回初めてWPスクリムを試してみたけど、効果あったのかよくワカラン・・・。自分の行動が目に見えて効果を実感できないと、うちなに出たり入ったりやってるんだろうな・・・・イイノカこんなので。。とむなしさが募ります。
復帰妨害で脱落者を戻させないでかなり地味に押してきたかなっ?てころ
「BEA来ました」
となんだか不穏な連絡が入り、えーやだなぁとおもってると、

時同じくして機嫌の悪いリアル同居人が帰宅。
正直BEAサンもヤだけどイライラした後ろの人ノプレッシャーにはかないません。




一時間の空白↓






c0023322_23455190.jpg
約21:30。戻ってみるとC1がこの状態でした。アラ?エタネコPCFシグナルさんに勝った??状況が良くわからないまま戦線復帰。全くどこにも攻められず終了15分ほど前に派兵指示。
c0023322_23461033.jpg
派兵先はV1のGTrさん。何か人数が少なく感じます。しかも不思議な手応えのなさ。。派兵に出して人数少なかったのかも。するするとエンベまで進めましたが、わずかに時間が足らず2砦に惜しくもとどきませんでした。(..*)


感想:最初のエタネコPCFシグナルさんとのガチは熱くて攻めがいのある戦いになりました。またぶつかってみたいです。
最後のV1は終盤にもかかわらず割と軽くて動きやすかったなー。
お試しの真紅龍サンは楽しんで貰えたかしら・・?
(真ん中の一時間ぐらいの間に何があったのか誰か教えてくらさぃ。。)
[PR]
by spinifex | 2005-06-20 08:12 | GvG