Eir鯖ギルドALS所属のダンサー日記。


by Spinifex
カレンダー

<   2005年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

エルダ森のできごと

BOT対策っていっても、それはプログラムをいじってBOTが動かせないようにしたっていうだけだと思っていたよ。その考えは今日訂正されました。
c0023322_11343712.jpg

GMのパトロールなんて都市伝説でしょとか思っててゴメン。ホントにやる気になってくれたんだねガンホ!!
ちなみにこのSSはうちがBOTと疑われて声かけられたところではありません!
わーGMだ!とタタタタって駆け寄った瞬間に飛ばれて、ちぇーSSも撮れなかったなぁ・・と思ってたら、また近くに戻ってきて「不正対策でおじゃましてます」って教えて貰ったところ。
がんばれGM。BOTのイナイ平和を守ってヨ。゜゜(´□`。)°゜
[PR]
by spinifex | 2005-04-29 11:47

お金儲けの方法

殴りプリ用に木琴マフラ買ったり靴買ったりシルクハット買ったりして、気が付いたら所持金が心細くなっていた・・・。まぁ稼ぎがあんまり無いのに使ってたら無くなるのは当然なんだけど。レアって最近ぜんぜんみてないよ!殴りプリの武器とかまだ全然揃ってないのに資金が底をつきそうです!というか物価高杉!!

そこで一攫千金を狙おうと、サイドワインダーCの仕様変更が正式になって、5Mとか軽く突破してることに目を付ける浅はかな夜。
c0023322_1814346.jpg
車掌サン通りマス~。出してねかーどー。晒さないで~見ちゃダメ~


しかし出るのはスティレットばかり。

サイドワインダーとしばらく戯れた後、少し疲れてもっと確実に稼げる方法無いかなと考える。そして思いついたのがコレ。
c0023322_1854513.jpg

スナログ作って青箱盗みまくり開けまくって箱から#出してお金持ち計画。

思いつくと深く考えずに即実行。だけど作ってから気づく。短剣がなぃぃ。ログ育てるのにもお金かかるじゃん!(T-T*) 貧乏スパイラル
[PR]
by spinifex | 2005-04-28 18:21

龍乃城で叫ぶアサシン

c0023322_2291422.jpg
なんか自分の主張をMAP全体に放送できます!これ楽しい♪♪w
c0023322_172205.jpg
やりたい放題( ̄▽ ̄)
[PR]
by spinifex | 2005-04-27 14:12

夢はネタに

ギルメンの97アサさんが転生に向けがんばっているので非公平支援する。
廃屋行く途中のミミックから青箱盗んで、お礼にとモラウ。
人からもらった箱は即開けるの信念。開けます。ぱかー

ゼロピーー一個獲得。

まぁこんなもんだよね。とおもいつつ気が収まらないので殴りプリがオモチャ通いで貯まった青箱4つをいっきにあける。
c0023322_1465867.jpgカエルの卵一個獲得
小悪魔の角一個獲得
青箱一個獲得→アロエの葉一個獲得
剣一個獲得→S3環刀→精錬+8でクホ


・゚・(ノД`)・゚・

つられて箱買ってきて開け始める97アサさん

兜一個獲得→鹿の角
アクセサリ一個獲得→タバコ
マスク一個獲得→マスク


マスタも密かに開ける

黒いしゃもじ一個獲得



(´-`)
[PR]
by spinifex | 2005-04-26 14:15

重力の下で

Gvでしたね~
L3で防衛してたシグナル同盟とガチって最初のうち全然崩せないし、まリおPT同盟にジャマされまくる、白pが出ない、連打してたら全快になったあとも延々白P使用してて泣きそうでした。今回Gv史上もっとも白Pの消費が多かったカモシレナイ・・・。数回の突入後確保に成功したけど、防衛してたらBEG A同盟が攻めてきて、押しまくられてエンベリセット。でも復帰するもやっぱり押し込まれて撤退。。またこのパターンカ(ノ_-。) 格下が格上には確実に勝てないという現実を突きつけられます。
B4に転戦してみたものの、きっちり防衛されてるようで残り時間考えたのか少し攻めてすぐ転戦指示。最後は新燭 祭同盟の防衛するV4へ。
c0023322_1341633.jpg
↑珍しくエフェクト切ってます。効果範囲が見えないと困るスキルもあるので、いつもはonなんだけど、あまりの重さ動けなさに断念。。ホント重い・・・・人数差考えるとそこまで苦戦せずに行けそうなのにありえない重力が発生。チャンピオンに阿修羅狙われてるーハイドしなきゃ、と思ってもラグでハイドが遅い→つめたいゆか(TwT)
前進もゆらゆら進んでは最初に戻るの繰り返しで、貯まるストレス。減る白p。
けっこう危ない感じだったけど、なんとか落とせたようです。ギリギリデス。
c0023322_13412215.jpg
もうこの重さはどうにもナラナイのかなぁ・・・。

c0023322_13425922.jpg
前からずっと気になってたつもりのお部屋に入ってみました。普通に雑談部屋だった。
[PR]
by spinifex | 2005-04-25 13:44 | GvG

BSのいる風景

なんかBOT対策来てから相場ガタガタ・・・安くなったモノはほとんど無くて、みんな変に高くなってます。Sセイント1M超えとかどうなんだ・・・。ビッキセイント欲しかったのに~。・゚・(ノд`)・゚・。
殴りアコ本気で90代とかまで育てるなら武器代カナリかかりそうです。。2-30Mはかるく吹っ飛びそう。そんなお金無いヨ。。ティアラ売り払うかなぁ・・・。
c0023322_19115955.jpg
ちょっとARもらってみました。うわ早ッ!!キモチイイィヾ(≧▽≦)ノ♪♪なんかスゴク強くなった気がしました。殴りプリの一番相性のイイお友達は、AGIBSみたいです!

レベル99のA=D2極+フルAGI装備+ブレス+速度増加+AR+ゴスペル等フル支援もらって聖職者の到達できる最高ASPDは190らしいデス。夕日のアサクロの上で滝のようなダメージとかいいな・・・(*´ρ`*)
[PR]
by spinifex | 2005-04-22 19:23

アルブレド

まったり殴りアコライフ満喫中の夜です。
c0023322_1251193.jpg
殴りアコ・・というかAGIアコ楽しー♪実は今まで殴られても耐えるVIT職(VIT槍・VITケミ・VITダンサ)とか、まったく避けないし耐えない装備頼り職(MEプリ・INT阿修羅)とかしかまともにやったことなくて、回避できるってことと、早いASPDでガスガス殴り倒せることがこんなキモチイって始めて知ったのでした(*゚ー゚)
神速目指してAGI=DEX>>STRにしたくなるなぁ・・。でもソロ嫌いだからペアで支援も考えてINT30は譲れないな!
自分の与ダメあげるより、ペア相手の与ダメ増やしたいッテ思うので、最近流行のDB(デーモンベイン)10よりも、シグナムクルシス10を取りたくなってる自分がイル。
こんな感じ
http://uniuni.dfz.jp/skill2/pri.html?10gXadsXdKhDbDsAcAjN2k

ハイプリも殴りにするべきだったかなぁ・・とかちらっと思ったけど、確かにやってて楽しいけど、PT組める相手限られることとか考えると、それもすこし微妙かも。範囲攻撃ないから囲まれることがすごく恐怖だし、劇的に効率上がることもなさそう。メインじゃない職でまったりソロしたくなるときとか用に向いてると思う。
c0023322_1317418.jpg
          ALS砦の執事。けっこうシツレイなヤツと思う
[PR]
by spinifex | 2005-04-21 13:22

ALSの旗

前々回はキリエサンが1day復帰でGv参加してたけど、今回は黒さんが遊びに来てGv参加してくれました♪
c0023322_910034.jpg
だけどぷち復帰してやってたことはコレ。さすが治療室メンバ・・・。

さてGvですよ。
今回もエンスーとの同盟で参加です。プラスProsperityがお試し同盟で加わっていました。
感想はと言うと・・・とにかく重い。落とされる。落ちると鯖キャンで復帰できない!┐(´ー`)┌
前半部分はそんな感じでストレス貯まりまくっていました。が!ラスト15分くらいで、「エンベ割ってください!どこのギルドでもOK」という指示が出たところでスイッチが入りました。そこからはエンベのことしか頭になくなって、絶対ALSで割る!という一念で、武器をはずし全ての妨害を無視してひたすら激重のL1を前進。FCAC同盟が防衛だったのかな?少ない残り時間でエンベまでたどり着いて、全力でエンベを殴る!ALSのエンブがエンベ回りで結構いました。
『割れてーー!!!!(*゚□゚)ノ』




エンベリウムが破壊されました。
砦[Luina Guild 1]を[Auld Lang Syne]ギルドが占領しました

c0023322_9314953.jpg
            ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞ



残り1分。みんなが見守る前で消えていくエンベリウム。
ALS初砦ゲットの記念すべきgvに!みんながんばった
c0023322_9342894.jpg
ついに一週間ALSの旗が翻るよぉ~うれしぃ(*TーT)人(TーT*)
[PR]
by spinifex | 2005-04-18 09:44 | GvG

G狩り

はじめてまともにG狩り参加できましたーが、マスタはいつもどおり会議のあと動かなくなったので寝落ちっぽい(゚ー゚*)。デモ時間になると人がどんどん集まってきました。
結局9人集まったけど、みんなレベルも職バランスもばらばら。2PTにまとめるのもうまくいかなかったので、「全員70代キャラ持ってきてむりやり全員1PT公平」ってことに。
c0023322_19235644.jpg
みんな70代にキャラチェンジ☆
(誰が誰の別キャラかお互い理解してるか謎・・・)
ローグ2プリ3ダンサ1バード1モンク1WIZ1で思ったよりイイバランスになったので、9人PTで監獄2へGO!
c0023322_19192851.jpg
阿修羅インディミサービスブラギとか普段使えないスキル使ったりwなんかかなり楽しかったな~♪9人公平PTとかもうなかなかないだろな(゚m゚*)
[PR]
by spinifex | 2005-04-16 19:31

精神不安定

悪)原因不明の鬱・・・
良)紫
c0023322_17431428.jpg
[PR]
by spinifex | 2005-04-14 17:47