Eir鯖ギルドALS所属のダンサー日記。


by Spinifex
カレンダー

<   2005年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

Gv一番嬉しかった日

c0023322_8164920.jpg
c0023322_23255198.jpg

フェイで治療室の宣伝できましたよ院長!火ダマで地道にがんばりましたヨ。
この調子で前進あるのみ(*`▽´*)
昨日はウツウツしてたけど元気出た♪
[PR]
by spinifex | 2005-02-27 23:33 | GvG

そして一つの結末

c0023322_1047040.jpg

昨日考えてた結論とはまったく別の急展開が待っていました。

今までずっと耐えて我慢し続けた忍耐力がもう限界になって、わりとどうでもいいことでキレた(´▽`)
言葉がどんどん出てきて、これ以上居ると致命傷ダメージ与えること言ってしまうって分かったからログアウト。
人を深く傷つけ効果的にダメージ与える言葉いくらでも用意できる自分がわりとコワイです・・・。
自分が我慢し続ければ今までどおりのGIGAで居られると思ってたけど、むしろ今のGIGAは空気が濁ってた。みんな誰も行きたいところに行けばいいよね。
それでも一緒に。って人と走りたいと思う。


ということで今週のGIGAは傭兵Gです。
[PR]
by spinifex | 2005-02-27 11:05

分岐点

c0023322_10402437.jpg









やっぱりつくづくまったりが好きだなぁとおもう。

現状がずっと変わることのない重要な決まり事みたいに思ってたケド・・・
ここ数日ギルドの某プリの色々Gvに対する考え方とか枠の狭さとか目指してるモノとか聞く機会あって
あっ・・・・うちの道はちがう・・・と前からうっすら感じてた違和感のかたちが突然見えたのでした。
う~~~ん・・・これまずいゾ困ったな・・・
背後霊の問題もアル・・・

うーん・・・うぅ~ん・・・・・・・・・・(-"-;)

とぐるぐる考えた結果、



自分の中でわりと無かった結論が見えてきました。
(つづく・・カモシレナイ)
[PR]
by spinifex | 2005-02-26 11:19

夜のお友達

ケミのお友達が増えました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ<待ってたよぉぉc0023322_1792082.jpg

プラントボトルで召還できるMOBの種類が増え、レベル1でヒドラ2でゴルァ3で向日葵4でフェアリーフ5でジオグラファが呼び出せます。しかも召還されたMOBには召還者の名前付き♪ 
当然残りスキルP4全部突っ込んでMAXまであげます!
もしかしてこれがホム・・・?なんでもいいや、ケミで今一番楽しいから( ´ ∇ ` )フフ

↓なんとなく声かけたらちょっと面白い話に。後日が楽しみ(゚ー゚*)
c0023322_17154010.jpg






(悩みとか考えること色々あるけど、現在思考停止中)
[PR]
by spinifex | 2005-02-24 17:32

クリスマスローズ

c0023322_15321494.jpg冬に咲くバラのような花、クリスマスローズ。名前がなんかいいなーと思ってわざわざ見に行った。思ったより地味でみんな下向いてたけど、可憐なかんじでイイカモ。買おうかなァ~と思ったら7Kとかしてた。
高いヨ(´▽`)

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

朝からネガティブ思考を押しつけられて、なだめるとキレるし意見言うとさらに熱くなるしでもうほんとムリ。もうこわい。自分にも自信なくなる;
ログインに勇気要る
プリを転生させたことまでなにかすごく自分勝手なコトのように言われて、もしかして私がワガママなのかなぁ・・・ってむしろ不安になってくる。
ヤッパリココニイテハイケナイノカモ
[PR]
by spinifex | 2005-02-23 16:01

早杉

↓嫁放置ですでにLKに転職していた男。(りりすちゃんのが早かったけど)
c0023322_1056343.jpgまだLKのスキルとかよく分からないけど、槍が光ってて強そう。今のうちに思いっきり殴っておくことにする。
(・_・)今ならカテル
腹立たしいのでアコ追いついてやる・・・。
持ってるキャラの中で唯一PT誰にでも誘って貰えそうだし。ハイプリ。


と思って天津行くと赤アコ青アコが大量に沸いてて壮観( ̄▽ ̄)
[PR]
by spinifex | 2005-02-22 10:53

インフル蔓延中

Gv出れませんでした。つれがインフルエンザで隣でけほけほしてて、ゆっくりご飯食べて、ゆっくりパンヤやってた。いいからそこをどけぃ。PCカチテ・・

今回はエンベ壊し要員が2人しか居なくて結構辛かったみたい。そんなでも8回アナウンス。すごいです。気になってた転生職の動向も、まだまだ実戦レベルの人が少ないらしくそんな驚異ってこともなかったそうです。超廃以外の実戦レベルが出そろってくるまで、まだ1,2ヶ月掛かりそうかなぁ。
うちのハイプリはME支援型目ざしでだいたい完成系がまとまってきました。これで迷ってて貯めてたステタス振れます。この型だとGvには参加デキナイだろうけど・・・せいぜいベースぽた係りかな( ̄▽ ̄)
c0023322_8291336.jpg
Gv後のエダ遊び。殺人鬼をHLでちまちま倒したら38%グライ上がって
レベルも上がった☆(゚∇゚☆)アリガト
[PR]
by spinifex | 2005-02-21 08:16

新スキル

二週目かなり上がりづらいです。特にJOBがやばぃ。なんかそれなりにやってるつもりだけどまだ36/25とか(´▽`)アハハ
ちょうどGさんのハイ剣士とレベルが同じなのでふたりでOD行って沸きすぎて死んだりしてます。OD1で死が身近に感じられる緊張感良いv
c0023322_109251.jpg
c0023322_1091648.jpg

武器壊されちゃったので、修理しようと修理工の場所をその辺の人に尋ねたら修理なら自分がやってあげるってことで、BSの人が実装された武器修理スキルでその場で直してくれました。おぉぉかこいい!!ちょっと感動♪
うちらの病院エンブレム見て、「グレックスさんにサンクありがとうと伝えてクダサイ」っていわれたり。院長。。。( ̄▽ ̄)
こんな交流がMMOぽくてちょっとなごんだ日でした
[PR]
by spinifex | 2005-02-19 10:20

新しい花をさかそう

2年前貰った鉢植えの花が去年は世話を放棄してたらまったく花が咲かなくて、もうダメか・・・土に返すか。。と思ってたけど、最後にめいいっぱい世話してみたら花が咲きました(*´∇`*)ホワァ チョットヤルキデテキタ
c0023322_12201284.jpg
花が咲いたので転生してみようとおもいます。
閲覧料払って(1.25M)ユミルの心臓に話しかけるとバルキリーの前に飛ばされて、バルキリーの話を聞き終わると転生。
c0023322_1227328.jpg
またコットンですか・・。もっといいのクダサイ。と思ったら地味にSつきでした。

c0023322_1225654.jpg
色彩感覚のくるったノビ゙でさっそくれべるあげ。(後ろのノビスキーのきもいセリフ気にしたら負け)久々に弱くて心細い自分が新鮮だナァ~♪
転生したら後悔するかなとも思ったけど、強くなりすぎていつも誰かの保護者役しかできなかったオーラぷりはつまらなかった。弱くて守られたり、一緒に戦ったりそういう冒険がまたできる。そのほうがずっと楽しい!

c0023322_12313324.jpg

          今までお疲れさまでした。卯月最後のオーラ姿。
[PR]
by spinifex | 2005-02-17 12:40

転生パッチ

ついに転生が来ました。
c0023322_1245161.jpg
まぶしいです。隠居してたオーラ様方が一斉に沸いてきました。そして今日にはすでにアサクロとかみかけます。廃をなめていました・・・オソロシイ(´△`)c0023322_129535.jpg
色違いの一時職は猫とかかぶっててかわいげないです。。卯月はまだ転生してませんが、なんか急にやるきがなくなってキマシタ。ずっと待ってたのに不思議だ・・・。
転生以外にもスキルの調整とかあって、どの職も強化されたみたい。ケミの出血実装とダンサの踊り効果が範囲出ても20秒持続がイイ感じ。ハイプリやめてダンサ育てようかなァ。 いまこんなかんじ
c0023322_12143341.jpg
友達リストのオンライン通知が一番気が重いカモシレナイ(ノ_・。)
[PR]
by spinifex | 2005-02-16 12:25