Eir鯖ギルドALS所属のダンサー日記。


by Spinifex
カレンダー

<   2005年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

GIGA+AST+旅団初勝利☆

Gvの日です。でも出られませんでした。。連れとドライブに行ったんだけど、8時には帰りたそうにしてたのに、わざとぐるぐる遠回りしたり寄り道したり、わかってて嫌がらせしてるとしか思えなかった(T^T) あんまり言うと「俺よりゲームが大事?」ってネト環境取り上げられそうなのでしょうがない。。くそぅ。

というわけで、今回のSSはすべてy提供です!GIGA+AST+旅団の同盟での初砦ゲット達成しちゃったみたいです!!うわお。うちがでれないときに限って、、でも素直に嬉しい(゚∇゚☆)
c0023322_7523912.jpg

こんな人数でB5を一時間防衛したらすぃ。Everlastingとかマリン♪、新撰組とか、聞いたような攻め勢力から防衛しきったんだって。分析すると大手が確保して防衛してると思われてて、攻めに迷いがあったっぽい。らっきー♪
c0023322_7572977.jpg

苦節○ヶ月。ついに砦持ちに。しかもゲフェンですよっ。やったヨ黒さん!
久々にMEプリ引っ張り出して遊びたいなぁ~ヽ(*゚∀゚)ノヒャッホー☆
[PR]
by spinifex | 2005-01-31 08:07 | GvG

これ

いろんな事に無感動になれたらいいと思う今日この頃です。
c0023322_1116274.jpg

というわけで、昨日密かにやろうって言ってのがコレ。GIGAにも同盟にもダンサがほとんどイナイ状況なので、ずっと前に2日で作って放置してたダンサ引っ張り出してきてみた。DEX60止めのVダンサ。

武器とGv用のアンフロフォマルでも買おうかなぁと露天さがしてみます。
『S2アバ1.5MS2角弓2.8Mフォーマル3M』

∑(゜ロ゜)


精錬なしでこれデスカ・・・高いよバカ><猫MAPハエのエフェクトすごいことになってるし・・・始めたばっかりでナンデスがやる気萎え中。
[PR]
by spinifex | 2005-01-28 10:58

任務終了

ついに夜編一時フィナーレです。
c0023322_1558539.jpg

81/50達成で、パンダカート&JOBカンストほぼ同時でした~パチパチ☆
ステはこんな感じ。途中迷ったりもしたので、ちょっと納得いってないところもあるけどネ(・∀・)
でもまぁとりあえず、これで夜の育成に一段落つけます。オツカレサマデシタ

今後ですが、ちょっと考えてることがあるので、密かにソレをやってみようと思います。ギルドの人にも言ってないので、しばらく一人で自由に行動できるよぉ~あぁ自由ってすばらしい♪


c0023322_16124272.jpg
今日のできごと。ASTのたまり場でなりすまし詐欺
[PR]
by spinifex | 2005-01-27 16:22
ずーーっと待ってたような、来ちゃうと不安になるようなちょっと複雑な感じです!まさかほんきでがんほが言うこと守って仕事するなんて・・・・・・ぇぇぇん・・・・アリエン

http://www.gpara.com/news/05/01/news200501257235.htm

ついに!!転生システムが2/15に実装ですっっツ!!!
うわぁぁっ・・・;な、なんかうれしいんだけど、何も考えてないよまだ!
転生するとしたらプリしか今のところ居ないけど、何も新スキルのこととかステ振りとかまったくまだ考えてないよぉぉぅ おろおろろん(´Д`;)


・カプラ倉庫の拡張:
倉庫に預けられるアイテム数が100から300種類へと拡張される

・ギルドメンバー上限数の拡張
ギルドを拡張する際に追加するごとに増えるメンバー数が2人から、4人へと拡張

↑これあたりもかなりGJ。いつも倉庫満タンで取っておきたくても取っておけなかったアイテムとか、渋々売ったりしてたけど、これで思う存分ため込める~♪あぁたのしみぃ

考えなきゃいけないことがいろいろあって楽しみなのやらめんどうなのやらごちゃ混ぜの気分。騎士のほうは旦那ぷりが「絶対一緒にオーラなりましょうね!」とかなにやら変な約束させられてて、そっちもあげなきゃいかんらしい・・・放置してプリ転生させたら呪われそう。呪うだけならいいけど泣きエモだしながらどこまでも追尾されそうデスかなりの確率で

ちょとハイプリのこと調べねば・・騎士とどっちやるかなぁ・・。町中に転生職の人が現れだしたら、なんだか落ち着かない気分になりそうだよね
[PR]
by spinifex | 2005-01-26 00:13

Gvです。夜で参加しようと思ってたけど、リアル同居人のご機嫌があんまり良くなかったため最初から参加できなかった&準備不足だったので、使い慣れた騎士での参加になりました。
c0023322_837990.jpg
c0023322_7524513.jpg
ぜんぜん痛くない阿修羅食らったり(エンスー)
c0023322_7525435.jpg
十傑ToG赤天使。突破はできたけどエンベリセットされた。残念
結果、宿無し記録更新中!あぁぁ行けそうな気がしたのにナ・・・。



c0023322_7595212.jpg
c0023322_8205015.jpgc0023322_8304790.jpg







いつもあんまり話さないけどにこにこしているだけでなんだか和む、そんなひとが今日そっと引退しました。黙って行くなよっ!!(;_;)涙じゃナイよ目から汗デルダケ
貰った子犬逃がしちゃったゴメン最後レベル上げつき合ってくれてありがと。何も言わずGM募集してくれてたね。恥ずかしいからって誰にもだまってギルマスにアイテム全部渡して静かに消えた黒さん。こんな綺麗な引退いいね。


c0023322_819289.jpg
  

      今までありがとう。今頃大切な時間だったと思いました
[PR]
by spinifex | 2005-01-24 08:43 | GvG

ギルド紹介

今日は夜の所属するギルド、「集中治療室」を紹介します
c0023322_1538064.jpg
c0023322_1538439.jpg
ギルドメンバー募集風景。暇になると院長みずから募集を始めます。
c0023322_1543193.jpg
G会議風景。(議題は何分間の沈黙に耐えることができるか等)
c0023322_1539517.jpg
G狩り風景。inFD2・3。ボンゴン帽子出たのでギルド資産に。
c0023322_1541354.jpg
G奉仕活動風景。アルデ地域住民のみなさんが喜ぶ様子。

だらぁっとしたい人、やるきでないぼーぉっとしてる人、治療室までどぉぞ
[PR]
by spinifex | 2005-01-23 16:04

転生

かなり前に、1月~2月くらいに転生来るって聞いてたのにどうなってるんだろうなぁ・・・とふとおもいだす。
2月に来るとは全く思えない。気配もないし。もう期待もしてないガンホだし
c0023322_19563466.jpg

ひさびさにらぐなの何か。見て転生したらどうなるのかやってみた。
最初に見たときあんなに妙だと思ったハイプリが、今見るとそれほど変じゃないのは、LK(ロードナイト)がさらにどうしようもないほど妙だからだと思います!!
手とスカートが短すぎる・・・・変すぎダロ・・・99まで上げる気無くさせてくれるわぁぁ
c0023322_204138.jpg←夜はちょっと転生できそうな気がしません。したとしてもこんなのだしぃぃ・・・。座り方もきもいにきまってる




今日の出来事:モロクで奇声を上げている人が居ました。
c0023322_21401969.jpg

[PR]
by spinifex | 2005-01-21 20:10

一人でいたい夜

<うちは誰もかまってくれないと寂しいくせに、構われすぎるとホットイテとか思うワガママな奴です>
今日は久々に騎士で婆と戯れるかっ♪と地下鍵持って時計塔B4入り口へ

なぜかプリ旦那がそこにいますΣ(゚Д゚)イヤァァァ

「なななんでいるの??」
「鎧お脱ぎください・・・・。」
(??????汗)
「ヒールができません・・・・・・・。」

・・・そーいえば婆園にいいよって借りた㌦鎧なんて面白いモノ着てたわ。。
「で、でもこれ脱ぐとうち裸でババの群れに突っ込むことになるケド・・」
「あぁ・・そうですね。どうしましょう・・・」

どうしましょうって・・・・・・いいからお帰りクダサイ(´ロ`;)

この人はアレだ。小さい頃飼ってた小動物かわいがっていじりすぎて死なせちゃうタイプだよねきっと。ケミやればwis騎士やればゴツミノ露天やればカートの中。。たまにはひとりがいいんだよぅ。ほっといてクレ黙々とBOTのように狩りサセテ・・・・

一人になりたいデモ言えない小心者の夜でした。
[PR]
by spinifex | 2005-01-20 19:49

遺品

リリスちゃんから格安で売って貰ったパンダ帽子を、ちまちま材料集めてついにクマ帽子に作り替えました。材料譲ってくれた人たち感謝!c0023322_1182965.jpgc0023322_1184660.jpg
パンダもかわいかったから迷ったけど、クマ帽子かわいい。。(*´∀`)
作って良かった~♪


今日また一人、仲良かった人が引退しました。いい人ばっかり居なくなる;
居なくていい人は戻ってきそうな予感
戻るまで預かってくれと、いつも頭に付けてたFサングラス押しつけられました。お返しにつけてたネコみみ押しつけておいた。
預かるだけだから絶対取りに来いよっ
c0023322_11123346.jpg

                 また会おうね(プラコン少年)
[PR]
by spinifex | 2005-01-19 11:30

パンダへの道

次のGvで夜の初陣を飾りたいと思います♪
そのための準備として、500本の塩酸を作ることレベルを上げてマトモなVITにしようと考えて、また少しレベル上げがんばってみる。Simple1500黒蛇online
c0023322_109863.jpg
                  れべるあっぷ♪

c0023322_10102777.jpg78/47になってステータスはこんな感じ。MHP5773になりました!Gvまでにめざせパンダカート!今まで製薬や材料集めに協力してくれた人たちに恩返しするためにPOT投げまくります!
[PR]
by spinifex | 2005-01-18 10:40