Eir鯖ギルドALS所属のダンサー日記。


by Spinifex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ダンサ( 3 )

現在なんかムキになって窓に籠もってます。
追加スキル見てなにがなんでもジプシーにならねば!
と思ったのです。

狩り場は窓手。。
長い会話はなくても、
お互い同じ狩り場でがんばる共通の心のふれあいがあります。
c0023322_1115157.jpg
和むよ(*゚ω゚)
すごく頑張ってるクラウンさんこっそり観察したり。
2PCの人に辻シテもらったり
こでんさんもハイwizで来てるから雑談してたら
窓横沸きしてこでんさん死にかけたり


何か変化無いと心がくじけそうになるんだ。。
死んだときすら、コレで地上に戻れる・・ってどこかほっとしたり。
このままオーラまで行けるのかっ?!

c0023322_112265.jpg
みうたんプチ復帰してたので捕獲~
浦島太郎になってました。
[PR]
by spinifex | 2006-02-28 11:10 | ダンサ

こんにちわ94

何故かここ数日、突然謎のやる気を出して、ギルチャにも無反応で黙々と窓を刈り続けた結果
c0023322_13292541.jpg

94になりましたヽ( ̄∇ ̄)ノわぁい
上がる寸前で欲張って窓倒そうと無理して死んだり。レベル上がる直前て死にやすいよね!
c0023322_13293395.jpg

ステータスはこんな感じです。
オーラ時のステもだいたい決まったけど、STRをいつ上げはじめるか迷う。
あとオーラなったとしても転生するかどうかが一番迷うところかも。
GvキャラとしてはオーラVダンサ>ジプシーなんだろうなぁ・・・
[PR]
by spinifex | 2006-02-03 13:50 | ダンサ

ひなたのおかねもうけ

ALSに新人さん増殖中。枠が足りなくなってきました。
また上納生活に入らねば・・・でも上納キライっzz

そんな新人さんの中でクリ騎士さんがおりまして、一緒に狩り行ったところ、ダンサ作って以来初めて!踊りが通常狩りでお役に立てました!!!!><
クリ率上がってうれしいです^^って・・・・・・゚・(ノД`)・゚・カンドー
鳥にブラギがあるように、踊にも一個くらい、誰にも喜ばれる狩り用ダンスください!!
c0023322_2013436.jpg


そして密かにぼtも増殖中。
c0023322_2014033.jpg
毎回寸分違わず同じルート。
カクカクした不自然な歩き。
オープンの問いかけ「BOTですか?」に反応無し。
メインキャラで確認したから粘着で改行コード入り望月日向が作られるかなぁ。
それか以前のように晒し板で逆晒しされるか。特に失うもの無いので平気だ(・_・)


とりあえず、プロで買い物しようにも物価が笑えるぐらいあがってて、以前のように7桁程度では過剰防具などの買い物はできなくなっていた。
そうなってみると色々欲しいものを思い出すのよね。。買っておけば良かったーって。
いつか作ろうと思ってた+7闇セイントとか。
イヤ、いちおプバセイントでどこでも行けちゃうからつい後回しに・・・

そんな訳で一攫千金狙いを色々考えてみました。
その結果、新Cで値段が高騰してるものがねらい目かなっという結論に。


【Vダンサーで狩れそうな敵で高額なカード】
コウカード  約36M
ジオグラファーカード  約20M
クッキーカード   約16M
ウインドゴーストカード  約25M
ジェスターカード   約50M

とりあえずウインドゴーストは数多そうだし、階段Dすいてそうだし!
ってことで試しにGO!!
c0023322_201473.jpg
誰もいない階段ダンジョンで風幽霊がもくもくと罠を設置しておりました。
イヤ罠設置しすぎだから!!!
SPを何度もカラにされ、レイドアチョは崖撃ちしてくるし、遠くのミミックが反応して複数すっとんできたり・・・・

もうきっとこの狩り場に来ることはないとおもう。。


次はジェスターあたりトライしてみよう!
[PR]
by spinifex | 2006-01-28 20:44 | ダンサ