Eir鯖ギルドALS所属のダンサー日記。


by Spinifex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2006年 09月 02日 ( 1 )

オーラへの道

食事に気を付けてなるべく体動かすことを心がけるという、わりと基本的なダイエットで
最近順調に体重減少中。
体重計に乗るのが楽しくなってきて一日に何回も乗ってたり
c0023322_11211942.jpg
さてRo
SLは飛行船の使用率高いので、船内で結構いろんな知り合いにあったりします。
そしたらゆずちゃんがオーラになっててびっくり。
うちは、この人はwizの人、この人はアサシンの人・・・って感じに、その人をイメージする職を持ってる人がなんとなく好き。
うちの中でゆずちゃんはアルケミの人。ずっとアルケミ。そしてオーラおめでとう!

ALSでも2,3人転生職持ってる人も珍しくなくなってきたけど、
やっぱりオーラは何か感慨深い

うちはまったりだから長くやってる割には転生したのプリだけだがナー。
95くらいまではやってれば育つんだけど、95-99ぐらいがカナリ苦痛で放置しがち。
オーラ候補は96ダンサか95騎士なんだけど・・・
どっちも明るい転生生活が想像できなくて育てる気力が沸かないなァ・・・
特にダンサをジプシにするメリットが見た目しか。。( -ω-)鳥はイイナ
[PR]
by spinifex | 2006-09-02 17:12