人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖ギルドALS所属のダンサー日記。


by Spinifex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そして一つの結末

そして一つの結末_c0023322_1047040.jpg

昨日考えてた結論とはまったく別の急展開が待っていました。

今までずっと耐えて我慢し続けた忍耐力がもう限界になって、わりとどうでもいいことでキレた(´▽`)
言葉がどんどん出てきて、これ以上居ると致命傷ダメージ与えること言ってしまうって分かったからログアウト。
人を深く傷つけ効果的にダメージ与える言葉いくらでも用意できる自分がわりとコワイです・・・。
自分が我慢し続ければ今までどおりのGIGAで居られると思ってたけど、むしろ今のGIGAは空気が濁ってた。みんな誰も行きたいところに行けばいいよね。
それでも一緒に。って人と走りたいと思う。


ということで今週のGIGAは傭兵Gです。
by spinifex | 2005-02-27 11:05