Eir鯖ギルドALS所属のダンサー日記。


by Spinifex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あと55%

以前、98の15%の時赤が泣いたのに気をとられて死んじゃって以来
すっかりやる気を失っていたダンサー

c0023322_11471326.jpg

カッコイイ装備を手に入れた!
やるきがup
というわけで、1.5倍期間ちまちま頑張っていました。
現在98の45%

でもなんというかもうレアが皆無の狩り場は精神的にキツイので、
今後は高額カードがある狩り場で稼ごうかなぁと
あと、背景が暗いところは睡魔に襲われるので!
(深夜授乳のため3時間づつの睡眠)




親になって以来、ママ友が増えたんだけど
ふとネトゲの話題になった

「うちの旦那、パソコンでゲームやってるんよ~」
「え、それって違法?」
「違法じゃなくてネットゲーム?それもどうかと思うんだけど、ゲーム内の人たちとチャットやってる姿見てひいたわ・・・」
「あーチャットはひくね・・・」

・・・・。
最初の方で自分もやってると言おうと思ったんだけど
言えなくなったよ。。(´Д⊂
[PR]
by spinifex | 2008-01-22 11:42