人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖ギルドALS所属のダンサー日記。


by Spinifex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復帰後

課金はしたモノの、なんか色々忙しくて短時間しかログインできないのでした。

忙しいというか、いつもチビが気になって集中できない・・・すぐ泣くし。
Gvも参加できるギルドに入れて貰おうかとも思ったけど、
うーむ・・・迷惑かも。無理っぽいよね。・。
けど一人でやってても寂しいというか、オンラインの意味無くて虚しいので
どこかまったりGにでも入れて欲しいなぁ

ダンサーオーラまであと90% 
遠いよ~~~~



昨日久々にヤツの体重はかりにイオンの赤ちゃん休憩室行ってきた。
7.2㌔
Σ(゚д゚lll)


コレは何かの間違いにちがいない。もう一度別の場所で計測。(ベビざらすの授乳室)
7.5㌔

工エェ工エェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエ工ェエ工



何よりオソロシイのは身長は全然伸びていないこと。
でぶカワイイ・・・?
いやもういい加減横に成長するのは勘弁して頂きたい・・
抱っこで母の腰と肩が逝きそうです・・・
by spinifex | 2007-08-11 23:05