人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖ギルドALS所属のダンサー日記。


by Spinifex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その日の出来事 2

いつものように朝9時に回診にやってきた女医が
うちのぐったり状態見てびっくり



すぐ内診してみると子宮口全開で赤ちゃん出かけだったらしい。。


大慌てでストレッチャーに乗せられ
物凄い勢いで手術室に運ばれ 麻酔が効くまで待つのももどかしく、
手術が始まる。
コレ痛い?と何かチクチクするモノで麻酔の効きを確認。



うぅ・・・普通にチクチクします。
まだ麻酔効いてないです!切らないで怖い!と大騒ぎ
でも一刻も猶予無かったせいか、うちの訴えは無視されることに。
「だいじょうぶだいじょうぶ。では手術開始のお祈りを・・・・アーメン」

なんか皆でお祈りしてるよ!
こわいーこわいー


下半身だけの部分麻酔なので、
切られてる感覚なにかを引っ張ってる感覚、わかってしまう。
音も・・・
恐怖で看護士さんの手をぎゅうっと握りしめてた。



少しして
うわ とか ちょっとヤバ頭そっちから押して! とか
話す声が。
え…何何!!?
数人がかりでお腹から赤ちゃんを引っ張り出そうとしてるらしい


あとで聞いたら、首に臍の緒3重に巻いてたって教えて貰った・・・
(((( ゚Д゚)))ガクガク
逆子体操 あんまりしつこくやらないでよかた・・・


そんなわけで あんまり感傷に浸ってる時間もなかったけど




取り出されたチビ太の ネコみたいな声聞こえ
顔見せて貰った時
目から汁でた





やったよ
おめでと
by spinifex | 2007-06-07 11:58