人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖ギルドALS所属のダンサー日記。


by Spinifex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恒例の~

8ヶ月検診でした。

前回やった血液検査の結果は問題なし。
(色々検査漬けでもはや何の検査か不明)

浮腫+- タンパク- 糖-
体重 前回(4週前)から500㌘増
血圧118/67
中の人約1.5k


んー、悪くない結果。

しかし今回も色々言われた。。。
前回より子宮頚管がさらに短くなっていて普通の人の半分程度しかないので
くれぐれも安静にすること! 早産危険信号点滅。
そして今まで通してずっと逆子。
今後もこのままだったら正規産入ってすぐぐらいに(37w) 帝王切開にしようかねーと・・・。
手術室の予定を取ってたorz


6月のつもりが5月産まれになりそう
心の準備が足りない
お腹切るのコワイ・・・泣きそうだ
へたれな親でホントスマン。。。。 。・゚・(ノДT)



相方はそれ聞いて、やっと目が覚めたらしい
真面目に名前考えはじめた。
オソイヨ

・・・・でも、二人で頑張る引き返せない道が
もうスグそこに見えてきたね
子供に親にして貰うんだよ
ちびたが産まれた瞬間が、うちらも親としての誕生日とおもう
by spinifex | 2007-04-02 20:54