人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖ギルドALS所属のダンサー日記。


by Spinifex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いきてます。

たぶん見てる人ももういなそーだけど、生きてるヨ

Gさんに何かプレゼントお返ししないとなぁ~・・と思いつつ
どうにも課金してもログインし無そうな気がして、タイミングを逃し。。
2倍期間じゃ!課金してオーラにするチャンス!!
とかも思ってたのに
アレ?いつだっけ2倍期間。
もう終わった?


ダメスギ。。orz

RO民がどんどん移住してるというFEZもちょっとやってみたけど
まったく興味そそられず10分で秋田。


頭の中は6月以降どう生きるかで一杯。
ブログ通してプレママ友と情報交換。
母子手帳ケースの有用性とか・・・男の子と女の子の育児の違いとか。。

突然自然派になって、合成物の化粧品やシャンプーとか使うのやめたり(妊婦にアリガチ
ハーブの効能を調べたり
手作りで石鹸作ってみたり
食べ物の栄養バランスとかにもの凄く気を遣うようになったり
妊娠線予防のボディケアを念入りにしたり

そんなめちゃくちゃ規格どおりのマタライフを送るようになってました
死ぬほどいい加減に生きてた私が!


今はネトゲがすごく遠く感じる
そういう時期なんだろうな
所属してたギルドがどんどん衰退して消えていくのを見てても
残念におもっても体が動かなかった


もうすぐ7ヶ月
あと4ヶ月くらいで人生最大のイベントが始まる
心の準備なんて全然出来てないけどね!

しかし妊娠してからの体重増加-4㌔(悪阻で減ったまま
お腹今もあんまり膨らんでないんだけど、ホントニ中に誰か居るんだよね。。

性別は男の子だって
by spinifex | 2007-02-10 15:59