人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖ギルドALS所属のダンサー日記。


by Spinifex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復帰一日目のできごと

そろそろ体調も安定してきたので
そろっと課金してみました。


久々過ぎて操作忘れてるっ
なんか変なパスワード画面が増えてる!
とりあえずリハビリしつつ、経験値貰えるクエのアイテム集めしてみたり。
復帰一日目のできごと_c0023322_1261348.jpg

アユタヤでまったりカカオ集めしてたら、クリスタル発見。
うわーなつかしい。そっかアニバサリーイベント中なのか~
ちなみに枝が出ました
復帰一日目のできごと_c0023322_1262124.jpg

うちが休止と同時ぐらいに実装されたので、あんまり見たことなかったガンスリ
攻撃モーション始めてみた!
カ、カッコイイw

それから、チビプリでログインしてみると、
養子プリの入ってるギルドのマスタが居て話しかけられた。
ちょっと会えませんか?と言うので会いに行った。
すると取引要請が。
ん???
復帰一日目のできごと_c0023322_1262945.jpg


ちょ・・・・・え?!∑(゚□゚;)

たしかにうちは休止前、ダンサ用に乙女リボン欲しいな~と思って露天探してたけど
そうしてるうちにジェスターCの変更のあおりで、乙女リボン高騰
15M前後→30-40M
アァもうダメだな・・・と諦めていたのでした。

今の相場サッパリ分からないけど、うちが休止中のどの時点で買ったのかも
分からないので、いったいどのくらいしたのか謎・・・・・・・・・・・

イヤ・・・こんな高価な物貰えません。。


トカ思いつつも、ほわぁんと幸せな気持ちだったうち
あぁ復帰して良かったなーとしみじみ


デモ貰いっぱなしと言うわけにはいかないので、何かプレゼントしたい!
AGI神速両手剣LKが貰って嬉しいものってなんだろう??
ペノ盾持ってないって言ってたからそれだぁ!と思ったけど
よくよく考えてみると、両手剣って盾持てないよね・・・・・・・・・・・バカダッタ


誰か知識ある人アイデアplz
by spinifex | 2006-12-08 11:15