人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖ギルドALS所属のダンサー日記。


by Spinifex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/3Gv記 WATA同盟(お試し

Weatherlightさん、As an Asphodelさん、天華蒼月さんとのお試し大規模同盟でした。
最初の予定どおりB2狙い。
前半は攻め被りのパンげ+えぴ夢同盟?と3MAPでの戦闘。
他にも攻めかぶりがイッパイで、しかもドコとドコが同盟なのか・・
というよりむしろ乱戦なるとWさんとAaAさんのエンブレムを脳が敵と認識しそうでコマッタ。。
天華さんはいつもとちがうエンブのせいかそうは思わなかったんだけど(--
そして後半は攻めかぶりが全て転戦したので、砦を守るDSL同盟と一騎打ち。

ER攻めスタート!
9/3Gv記 WATA同盟(お試し_c0023322_1353551.jpg
相手ロキ不発中(心中お察ししまs)ダンサ数人のブラギスクリムによる幕開け↑
9/3Gv記 WATA同盟(お試し_c0023322_1353134.jpg
ドドドドドドド・・・・
天華さんのエンブが一斉に突っ込んでいく姿が印象的
9/3Gv記 WATA同盟(お試し_c0023322_13532182.jpg
最前線がwiz地帯到達。いい感じで崩れてきた!
9/3Gv記 WATA同盟(お試し_c0023322_13532738.jpg
エンベ付近の戦闘。天華さんがエンベ脇でEmC決めたらしく決定打に。
制圧に成功!

制圧後防衛ライン引いて今度はDSLさんの攻めを受けます。
大手と戦うときは大抵死亡原因がアシデモなのでアシデモ対策装備でロキやってました。
まーそれでも一回戻らされたな。。
どこも鳥より踊りが余ってる場合が多いせいか、鳥のほうが良く狙われてたみたい。
それにしてもロキの不発ップリは最近では一番酷かったかも。
1,2回の突入のあとDSL同盟さんは転戦。
B2砦獲得、派兵は失敗でした。

9/3Gv記 WATA同盟(お試し_c0023322_13533490.jpg

SS人数
W22人
ALS21人
AaA23人
天華28人
合計94人・・・・・・・・・ぇ94人?!Σ(゚□゚(゚□゚*)
多い感じしてたけどここまで多いとは。。。
今のEirだとやや過剰戦力かもネー

なんというか、勝ったと言うより勝たせて貰った?そんな感じが少し
大規模の勇壮なGvも楽しめました。
あと初めて雷鳥魂もらって忘れないで爆走楽しかった(゚ー゚*)
by spinifex | 2006-09-05 02:21 | GvG