人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖ギルドALS所属のダンサー日記。


by Spinifex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/30Gv記 雪蛍同盟

最近真面目にジムで有酸素運動に励み、食事も野菜とか和食中心に見直した結果、結構体重が減少中の私です!
おはようございます。

本当は筋トレとかも平行してやった方が、腹とかぎゅっと締まるんだろうけど・・・筋肉無さすぎて継続が辛い!5分でイヤになる(・_・)
なんかギルドのメンバ180㌢50㌔前半とかそんなのばっかりなので、
軽く殺意が(゚皿゚)


さてGvです。
久々に単独でなく同盟規模のGv楽しんできました。雪蛍同盟(仮)と同盟名も綺麗。
ほぼ2時間A+A同盟さんとがちってました。
7/30Gv記 雪蛍同盟_c0023322_831522.jpg
前半1時間は防衛してるA+A同盟さんに攻め。
何度もロキ破壊したりLP敷けたりするんだけど、決め手にかけ時間がすぎてゆく。。
7/30Gv記 雪蛍同盟_c0023322_83214.jpg
約21時ごろ制圧してようやく攻守交代。
ひっさびさにロキ役やってました。
ロキ鳥が一人しかいなくてしかも2PCだったので、鳥さんが落ちてロキ張れない時間が・・・。
でも今回はSW・献身あり♪不発に苦しみながらも、それなりにロキ維持できたかも。
最後まで攻めが途切れず、相手のチャンプマスタに抜けられたりでヒヤヒヤする場面もあったけど、なんとか守りきってL2ゲト☆
久しぶりに砦での集合写真撮れた~ヾ(°▽°)ノ
7/30Gv記 雪蛍同盟_c0023322_8321273.jpg
ss人数約45人。(ベースポタさん達も集合後)
ある程度フットワーク軽くなおかつ戦力もあるという、わりと理想に近い規模だなぁと思いました。
来週もお試しが続きます。がんばろ
by spinifex | 2006-07-31 08:36