人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖ギルドALS所属のダンサー日記。


by Spinifex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/14Gv記 ADSの雨 避ける傘ください

10分ほど遅刻しましたっ。GvGです


今回の作戦はエート・・・攻めてが来るようなら獲得砦のL4防衛と。

ふむふむ・・なるほど。
と作戦確認しながら急いでアイテムの準備。
その時ひなたは思った。
「名声シロスリムなんか積んでいくから、回復スゴイしいっぱい持ててなかなか死ななくて経費を増やしているんかもなぁ・・・普通の白Pでもいいかも。」

白スリムだと約90個持てて、普通白だと約40個。
まーロキじゃないしね。。白でいいや、、

5/14Gv記 ADSの雨 避ける傘ください_c0023322_23303584.jpg
思いっきりロキでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

攻め手OCNさん。
正直一回のGvであんなにADS食らったのはじめてだったよ。。。
あんなにロキがぼこぼこ落とされたのも初めて

そして復帰しようとしてもADSでもどれず。
ocnサンの経費凄そうッスネ。。

そんな感じでロキ破壊されること・・・何回だろう?いっぱい
なのに何故か落ちない砦。
結局21:30ごろ諦めて転戦されていきましたヽ(´エ`)ノワァイ

その後は派兵に力を入れようってことだったけど
タイミングが上手くいかず、失敗。L4、2週目防衛で終わりました。
5/14Gv記 ADSの雨 避ける傘ください_c0023322_23292945.jpg
参加者約60人。
あれだけADSもらうとなると・・・もっとロキを守ってホシイと思うけど
今以上どう守ればいいのかは謎。。
もう少しロキペアのHP見える人が多くなるといいなぁと思う。

自衛で何かできるかっていうと・・・白連打くらいしか
by spinifex | 2006-05-15 00:05 | GvG