人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖ギルドALS所属のダンサー日記。


by Spinifex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/30Gv記 久々のロキ

Gvですよ~。
今回はえぴそなさんと一週限りのお試し?お祭り同盟です。

さっそくB2の確保からスタート!
RGTさんやWLSさんが来てました。
しかし、確保してた砦をあっさり落としたのは先週おいでになった金ゴスチェイサー様
今週はいっぱいアナウンス流してたので全落とし遊びでもされていたのでしょうか?
とりあえず、落とされちゃったのでもっかい防衛ライン再構築。
しかしALSのマスタだけ戻れずに苦戦。


今回前半メインロキ踊やってました。
だってひよちゃんが戻ってこないからサ・・・。
今回はフルコート+献身+SW+キリエの豪華4点セット♪
守られてるって実感。。(´ρ`)
4/30Gv記 久々のロキ_c0023322_2352557.jpg
20:45WLS最初の纏まった突撃。
速度Pでいっそ爽快なぐらいすぱっと皆ロキ地帯を通過していきます。
4/30Gv記 久々のロキ_c0023322_2353229.jpg
20:50頃。突撃を受け止めて撃退。
一人だけ入ってきたWLSの教授にWP左下で粘られる。
そしてこの数分後、無詠唱SGで何度か削られた後、ドドッと突撃。
ロキ切れ間に差し掛かり再演奏、しかし不発。その隙に阿修羅かADSあたりでメインロキの鳥さん落とされる。
即第二ロキの鳥さんがフォローに入るも、うちがバーン食らってSP0に。
あぁぁ・・・ロキできない!青p連打→またバーン。SPカラ~
青p使い切ってるしダンサ変わってもらわなきゃ・・と文字うとうとしたトコでLP敷かれる。
一気に崩れ初め、リセットの指示が出る
ALSで割ると言うことでそれ以外のGの人は砦前待機だったのかも。
しかし割れるの待ってるとエンベ脇でLBがEmCした気配。
心配になってエンベまで近寄って様子見にいった。
4/30Gv記 久々のロキ_c0023322_239193.jpg

こんなギルチャが流れてたその時のER状況↓(21時
4/30Gv記 久々のロキ_c0023322_2354628.jpg
センセーエンベ周辺に味方のエンブが見あたりません><


ということで、見事に制圧されました(--
なんかぶつけどころのない怒りを感じつつ・・・・
C2の空きやを確保。
誰も来ないー皆で派兵へー
4/30Gv記 久々のロキ_c0023322_2355389.jpg
必要最低限度の防衛

そしてこのまま時間終了。
C2獲得、派兵は惜しかったらしいけどgetならず
4/30Gv記 久々のロキ_c0023322_236055.jpg
蛍雲蝦同盟(仮)SS人数約76名。
うーん・・・不完全燃焼なかんじでお試し終了で残念・・・
正式なるかどうかわからないけど・・・

あぁ なにかもやもや
ロキ役で2回目のソウルバーン貰ったときは、今までで一番うろたえてた。
うーn
by spinifex | 2006-04-30 23:34 | GvG