人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖ギルドALS所属のダンサー日記。


by Spinifex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔法使いの弟子

ザックさんのクラウンスキル見せてもらいにIrisへ。
魔法使いの弟子_c0023322_18592344.jpg
HPSPとも1だったり青かったり動けなかったり呪われたりもう大変。
結構優秀な嫌がらせスキルかもシレナイ。
でも成功率があって、MAXLvで40%
結構失敗もあります。



あとは思いつきでマジ始めました。

今までいろんな職をやってみたけど、マジwizだけは鬼門で
上手く動かせる人凄いなぁ・・と思いつつ、
「うちには無理だぁ」と逃げ腰になってました
魔法使いの弟子_c0023322_1859318.jpg
まーでも、極めるまで行かなくても、全くお手上げって投げちゃうのも何か悔しいし、苦手意識感じてるだけで、やればできるんじゃないの??とか思って
ちょうどくもちのアコが育成中にアマツ飽きtとかいってたので
今ならちょうど一緒にレベルageできるやん~
チャンスダ
と、キャラ作成。

最初皆に手伝ってもらったあと、
色々教えてもらって、ソロ

数え切れないほど死んで猛練習した結果
なんか縦置きッポイ形ができたかもしれない
むむ。。魔法楽しいかも(・3・)

魔法使いの弟子_c0023322_332176.jpg
転職お祝いしてくれるためうさぐらさんやみにはむさんザックさんくもちー
皆が待ってる中、筆記試験。
モノスゴイプレッシャー・・・しかも問題難しいよ!!
その後の実技試験も5回失格食らった後、
巻物で裏口入学させてもらうというへたれっぷり

しかも42転職ヽ( ̄▽ ̄)ノアヒャ
by spinifex | 2006-04-28 01:03