Eir鯖ギルドALS所属のダンサー日記。


by Spinifex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なんかテレビから「ファイアーウォール!」とか聞こえてくるから
なんか重病だななんの幻聴だろうと思ってたら
映画のタイトルでした。

さて窓手仲間のダンサさんが別キャラで漢所属だったので
ADに誘ってくれました!
c0023322_941435.jpg

改めて思うことは、うちは本当~~~に
ギルド移動しないし、同じようなメンツとばかりPTやってたんだなぁって。
ADでのダンサの立ち回りとか装備、色々細かく教えてもらい・・・

そして献身クルセ(壁+ディボ)WIZ(火力)プリ(支援)ダンサ(壁+氷割り+S4U)
という4人PTでなんかこう・・・機能美というか、すごく合理的で良いナーと思った。
今までPT構成と役割とかじゃなく、集まれる人で楽しむのがPT。
経験値稼ぐのがソロ。と言う感じだったけど、なにか目から鱗。
壁性能あげるDEF高い装備集めたくなったなー

ところでこのSSでも写ってるけど
華同盟の人たち相当たくさんのPTが来てたけど、
動きうかつな人が多い。
WIZのいる同盟外PTがいるのに
どうみてもそこ通ったらSG食らうでしょ。。というとこに突っ込んでくる。
ヒヤヒヤ(;´Д`A

c0023322_9415436.jpg
昨日マスタとやってたけど、
どうしても生体D2Fにアイテム取りに行くトコがクリアできずに
止まってたクエに再挑戦。
アサさんに助けてもらい無事クリア♪
デスペナ3%もらった末の出来事でした。
[PR]
by spinifex | 2006-03-30 10:42