人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖ギルドALS所属のダンサー日記。


by Spinifex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現在リヒパッチにどっぷり中です

更新する時間ももどかしく遊んでました!
楽しいよリヒタル><
やりたいことイッパイありすぎて何カラすればいいのか・・・
ケミ再振りしてホム育ててみたい!
生体D行きたい!ジュビロスDも!
新しい頭装備出しに行きたいし・・・あぁぁ

とりあえず現在いろんなクエ進めるのが楽しいです。
今までクエストめんどうで苦手派だったんだけどね。。
話がドラマチックでしかも経験値や紫箱貰えるのでおすすめです。
クエ経験値のおかげでダンサが96に。
現在リヒパッチにどっぷり中です_c0023322_100934.jpg
切ない物語とか・・・。
びっくりする凄惨な展開になったり。
人体実験や貧富の差で結ばれない恋人・仲違いする友達とか、なにか生々しい話だったりするけど、そう言う話の方が楽しかったりします。剣と魔法のファンタジーの世界からはだいぶ離れた気がするけどね(笑)
リヒとかアインブロクにいると違うゲームみたいな気がして、モロクとか戻るとなにか違和感が。


現在リヒパッチにどっぷり中です_c0023322_9583677.jpg
部屋脱出の謎解きルーム。こういうゲームってあったよね。楽しいかも
(カギとかアイテム探して部屋から脱出するの)
現在リヒパッチにどっぷり中です_c0023322_9584689.jpg
生体D2F
ペアでも行ける。(70代スナと80代ハイぷり)
ここの経験値のおいしさを考えたとき、もうMEは不要かなぁとも思った。
ME切って完全支援ステにしても、ペアとかPTで稼げるかも。
それがそもそも理想の形なんだよね~~。

と思ったけど教えてもらった
転生1次DOP
(マジシャン系) レベル 61 HP 6186 BEXP 4620 JEXP 30

JEXPの低さやばい・・・・皆二桁(・_・)
by spinifex | 2006-03-16 10:15