人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖ギルドALS所属のダンサー日記。


by Spinifex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/6Gv記 好機

最初10分ほど遅刻したのでL4の漢RTG攻めから参加でした。
今回はxNの人が総指揮。

要点
最大の敵は味方のEmC

じわじわ押し進めて、ついに戦線の先端がエンベに到達。
3/6Gv記 好機_c0023322_8334184.jpg
リセットの残ったエンベをALSのアサクロが殴り始めたあと、
SSにうつってるRGマスタが阿修羅でアサクロを落として、緊急招集発動。
コレを止めたくてスタンまいてたんだけど、直後にERの最初のクランク近くで味方EmC発動・・・ちょっ・・
何で戻すんだっ><→アレ読み込まない→さばかn・・

今回このコンボが多くて、イライラしてたんだけど
漢RTGののど元に迫った最大で最後のチャンスにくらって
3/6Gv記 好機_c0023322_8315534.jpg
完全にふてくされてマシタ

この好機を掴み損ねてリセット→ライン再構築されL4の戦いは幕を閉じた。。
勝てた試合だった気がする・・・・・・。

その後はなんだか力抜けたままCのどこかの蒼風攻めてそこ落として防衛して
Vのどこかに派兵シテ重かったらしくて取れずに終了。

3/6Gv記 好機_c0023322_832361.jpg

L4で燃え尽きてしまいました。
白pの消費量もすごかった。くそぅ・・・。

おつかれさまでした。
今週は同じC地方にRKがいるのでADはPK楽しむ人くらいしか使えなそうです。
うちはダンサのデスペナは取り返すの必死なのでキツイ。
今週中にレベル上がれば0%の時に見に行こかな。
by spinifex | 2006-03-06 08:54 | GvG