人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖ギルドALS所属のダンサー日記。


by Spinifex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレ箱

うっかりしてました。
そう、誰も他人のトコに転がり込んだ幸運話しなんて

 ('A`)

って感じ。

だから「こんなレア出た♪」みたいな自慢日記は
書かないようにしようと思ってたのに
Ro史上最高額と思われるレア出して浮かれてしまいました


でもね聞いて!
今まで10M越えのレア出したことナイ
レア運に見放されたやつなの

さらにかわいいしそのうち値上がりするかもと思って買った
マジックアイズとかわいいリボン絶賛値下がり中
欲しいけど手が届かない物はどんどん高値に
カートで寝かしている商品達はどんどん値下がって腐らせる
そんな転売センスもゼロの人
プレ箱_c0023322_1346398.jpg

Gv会議の後にG狩り~

たぶんそのパターンが多いのか、やたらGvギルドの大人数PTが来てました。


【露天メモ】
あんまり売るつもりなくとりあえず高めで露天においてみたプレ箱52個が
まとめて売れてました(・_・)
これでミストケCの元取れてしかもかなり黒字に
by spinifex | 2006-02-26 13:53