人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖ギルドALS所属のダンサー日記。


by Spinifex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネコ鍋エンブレム

居る人だけでサインクエの続きをやって、一次クエスト終了。
昨日ものすごく時間かかってしまった要領の悪さを反省して、一生懸命取り組んだ結果、一次最大の難関といわれるコモドDDRを4回目でクリア!
絶対2-30回はかかると思ったけど良かった。。。

このクエスト、すごく長くて大変だけど、実はなかなか良いストーリーな気がします。
話とか選択肢まで飛ばしちゃったりしたけど、ホントはもっとゆっくり楽しみたいかも。

やりたい人いたら、今からでも誘って一緒にやりたいけど、なかなか時間会わない
時間あったら誘いたいものです。何周でもアイテム集めも手伝うし。



お絵かきピッキギルドの人を捕まえて、エンブレムの作成をお願いしたところ、現在は取り扱いしてないと断られてしまった;;
それでもWIN付属のペインターでも作れるエンブレムのやり方のヒントをもらい、そのあと自力で色々弄くった結果、こんなエンブ作れました。
ネコ鍋エンブレム_c0023322_1545467.jpg

ペコペコアクセの凹んだ鍋+ワイルドローズ
プーさんには勝ったかもしれない。
by spinifex | 2006-02-05 01:59