人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖ギルドALS所属のダンサー日記。


by Spinifex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/25Gv記 クリスマスの出来事

クリスマスっぽい行事。
ってことで皆でサンタ服です。
12/25Gv記 クリスマスの出来事_c0023322_1545341.jpg
サンタ服の存在を知らなかった某アサクロさんが仲間はずれに(笑)



2倍期間つかって窓手で2PCの必死狩りやってきました。おかげで久々のレベルup。ようやく93。
転生しないなら99で最高の強さ目指して、STRとかINTに降るんだけど、多分転生したくなると思うので、DEXに降って少しでも早くオーラ目指そうと思います。


夜はアサクロさんとADへ。
そしたら最初は貸し切りで、二人でもゆっくり進みながらLA→Sbr 貯まってたらMEでいい感じで狩れてたけど、途中から某ギルドの人たちがイッパイきた。
12/25Gv記 クリスマスの出来事_c0023322_15523.jpg
その人たちは、うちらの後追ってきます。たまたま進行方向被ったとかじゃない様子。
うん。間違いなくPK狙われてる。(有名なEir唯一のADPKギルド)
多分アスムあれば即死するようなスキルは少ないと思うけど。
聞いたら70台キャラとか言ってたからメインキャラじゃない人も多そう。
そのあとどういう展開だったかは秘密ヽ( ̄▽ ̄)ノ政治的にネ


それから、Gイベントでターボトラックって初めてやってみた。
皆ルールとかぜんぜん分かってなかったから、スタート直後全員が壮大なフライングしまくってたのがワロタw
でもゲームは難しかったなぁ。迷った。。
皆がどんどんクリアするのに、うちは箱の部屋から脱出できなくて、途中で泣きそうになった(ノДT)キー
うちはゲフェンタワーの階段降りたり、おもちゃ工場2階に続くプレ箱の山登ったりするのも苦手なんだ!



Gv↓


紅蓮さんと合同で紅白戦!
G関係なく320チームと818チームで2ギルドに別れて、Gコール回数を競います。
うちはどっちチームかな~と待ってると、マスタからwisが
「どっちのチームにも属さないで遊撃でジャマしておいで(´▽`)」

うんおk!
12/25Gv記 クリスマスの出来事_c0023322_23162454.jpg
妨害中。
ALSチームにも紅蓮チームにも恨まれるひなた。
いつもの戦友に魔法撃たれたり鬼aspdで殴られたりLAかけられたりSbrもらったり散々なめに!
12/25Gv記 クリスマスの出来事_c0023322_23163229.jpg
紅白戦の結果は818チーム29回で320チーム13回。818チームの勝利!
両チーム合計で42回

全員分のサンタ服マスタが用意してくれました。スゴス
良い記念SS撮れた。
今日はかなり走りました。こんなレースGvも楽しいね。
by spinifex | 2005-12-26 09:18 | GvG