人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖ギルドALS所属のダンサー日記。


by Spinifex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーラの価値

かつてレベル上げると言うことは、憧れの『オーラ』を目指す、
という分かりやすい最終目的がありました。
普通にガンバッテもオーラまで2年とかかかるのが普通の時代。
最近は2ヶ月でオーラとかあるらしい。要領のいい人というか・・・・ト言うか。
オーラは憧れの対象から、ごく当たり前の通過点になり、
本当に価値が下がったと思います。
そう。
ハイプリのレベル上げする気なくなった理由は、
こんな姿になりたい。
っていう憧れの目標がもうなくなったからかも。

転生オーラとかいやや・・・・なりたくない。

うちの中でオーラは憧れから、なんか胡散臭い、
という風に認識が変わってしまったのでした。
しかも一周目もMEプリで転生もMEプリだと
やることほとんど変わらないので、余計テンション上がりません。


Eir鯖が新設されてIrisからマイグレした頃にオーラになったけど、
Irisにいた頃、本当にオーラは眩しく輝いて見えてた。
あの光が出せたら引退しようと、本気で思ってたのでした。
by spinifex | 2005-12-14 08:57