人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eir鯖ギルドALS所属のダンサー日記。


by Spinifex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/11Gv記 届かない声

最近恋愛相談所みたいになってるひなたです。
我ながら的確なアドバイスできてる気がする・・・。くもさん風にいうと、最後は「愛」という信仰心の強さが鍵なのかもしれません。かっこわるくても自分の想いを信じて真摯に前進できる強さ。


さてGvです。
雲蔵さんと紅蓮隊とのお試しでした。
そして今まで参加したGvの中で、一番何も見えなかった戦いでしたorz

今回も忘年会で20分ほど遅刻&チャンネル変更でIRC死亡+何故か砦取得ギルドのアナウンスが流れないので、現在どこのギルドが取ったのか分からないうちに何度もベースに戻される+なんでか当然使うべき場面でEmcが使われない。使えなかった??

おぉいどうなってるのいま~(ノДT)アゥアゥ

とまるで暗闇を手探りで進んでるような奇妙な気分。
どこのGが敵で、どこのGが共闘なのか、それすら分からなかったのです。
殴ってきたら、あぁここは敵ね。と認識してスクリム連打(ウザイ
12/11Gv記 届かない声_c0023322_23292160.jpg
これはC2での一コマ。
最初WLKSとかRKと戦ってたけど、落とされたと思ったら放棄で人居ない。ちまちま防衛ライン作って見るも、何か偉く広くて守りにくいし。よく見るとブラギ鳥もLPセージもBPケミも居ないし・・・3同盟なわりにやけに人数少ない。年末だなぁ・・・(と思ったけど集合SS数えてみたら約50人居た。RKに復帰妨害されテタノと、要職を欠いて余計少なく見えたみたい)

それで防衛してたら蒼風同盟とかJALの派兵が来たりしたノデ、落とし落とされの泥仕合に。
なんかどこかのLKが容赦なくうちを殴りながら
「blog見てます」とか言った気がする。
誰に言ったのか知らないけど、ROやってる人の3人に1人はblog持ってる現在。(勝手な推測)
心覚えある人は、そのログ見たら「えっうちの閲覧者??愛想良くせねば」とか一瞬行動に迷うと思うので、スクリームよりむしろ有効な範囲攻撃かもしれないよね!ちょっとどきっとしたし!
12/11Gv記 届かない声_c0023322_23292987.jpg
21:39:22(00:01:46) Fair Wind
21:41:08(00:03:45) The Lounge Lizards
21:44:53(00:13:06) Auld Lang Syne
21:57:59(00:02:01) The Lounge Lizards
ALSが最後に割ったのが21:44だったと言うことを、後で確認してなんか驚いた。
そんなギリギリまでやってたのか・・・なんかすごい忙しくて時間の感覚無くなってた。ALSで割った?防衛??と思ってER目指すモノの・・・なんかおかしい。まわりにJALの人しか居ないんですけど!!さくっと殺されて戻ってみると皆C4にいた(・_・ 三・_・)
12/11Gv記 届かない声_c0023322_23293790.jpg
C4は各大手Gの派兵(新婚・おもしろGC・NBEA)とRKとかが小競り合い繰り返すレース場になってた。これを終了8分前にALSで落として防衛。
12/11Gv記 届かない声_c0023322_23294344.jpg
終了までに結構いろんなとこにエンベまで到達されてたけど、普通にサンクが出てるの見えたのでこれはいけるかなーと。しばらくしてエンベ消滅。C4獲得しました。
おめでと☆(*・x・)ノ


【感想】
ところで砦内部にアナウンス聞こえないのは今回だけなのか仕様になるのかな・・・?かなりやりにくいのぅ。
今回戦ったJALさんRKさんWLKSさん大手はそれぞれやっぱり強い。
でも印象に残ったのは蒼風同盟さんでした。
by spinifex | 2005-12-11 23:30 | GvG